comment


2013/06/22 21:17
from ( 叶翼 )

▽七夕たんへ


七夕たぁん!
コメントありがとう
ございますっっ((T_T))

この際遠慮なく
ぶちまけてもいいですk((黙

疲れたら休んでもいい…
当たり前だけど響きますね…!
そうですよね体はひとつですもん!

ご心配おかけしました(;>_<;)
これからは程よく頑張ります!

ではでは、コメント
ありがとうございました(≧∀≦)


[編集]


2013/06/22 21:11
from ( 叶翼 )

▽雪鈴たんへ


雪鈴たぁあああん!
コメントありがとう((T_T))

無事に生還して参りました!
雪鈴たんも頑張ってるし
わたしも頑張らなきゃ!
でももう頑張りすぎないぞ!←

疲れたときは甘いもの食べましょ!
わたしも雪鈴たんとスイーツデート
したいです!

ではでは、コメント
ありがとうね(≧∀≦)


[編集]


2013/06/22 21:07
from ( 叶翼 )

▽えりりんへ


ご心配おかけしました(;>_<;)
コメントありがとう((T_T))

これからは遠慮なく
愚痴ります!!(おい)
と、言うのは冗談だが
これからは
頑張りすぎずに頑張るね(*^^*)

また下らないメールしましょ!
豪炎寺ネタでストレス発散!
(余計にストレス溜まりそうw)
ではでは、コメント
ありがとうね(*´`*)

[編集]


2013/06/10 10:17
from ( 七夕 )

ぶちまけるのも一つの手ですよ!私は友達に吐いてます(笑)

叶翼さんの愚痴、私も頑張ろうってなります!
疲れたら休んでもいいんだと思いますよ。どうぞご無理はなさらず…!

[編集]


2013/06/08 09:16
from ( 雪鈴 )

ぅわぁああ((汗))
叶翼さん大丈夫ですか!?どうかご無理はなさらずに。愚痴吐いたって全然いいと思います。むしろ叶翼さんの愚痴なら今すぐそちらまですっとんで行って1日中聞きますよ!!いつでも連絡下さい(><)

なので、閉鎖だけは…ッ!!閉鎖だけはしないで下さいぃ(´;ω;`)
あわわ、出過ぎたこと言ってすみません!!乱文失礼しましたッm(__)m

[編集]


prev | next




comment form

Name

Massage

PASS







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -