世界の終わりが見えた。
2013/04/17 20:51





























な ん て な ☆









確かにすごくショックだけど
消されてしまったものは
元に戻りませんからね、
仕方がないよね。
謝ってくれればそれでいいですよ。
だがわたしは昨日から兄の姿を
見ていない…
わたしが言うと喧嘩になりそうなので
ここは母さんから言ってもらおう…!
子供か(笑)
いいんです、末っ子だから(笑)





あーでも本当に今日は
1日放心状態でしたー。
(描きかけだった絵は完成させました。)
時間かかったくせに
たいしたことなくて
ほんとすみません((T_T))



そしてすごく出遅れてますが
終焉ノ栞おもしろいですね!
今更ながらハマりました!
小説まだ途中までしか読んでないので
これからまた少し読んで寝ます!


とりあえずアニメのことは忘れよう
明日からがんばるっo(`^´*)

comment (2)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -