2013/01/28 21:53

ゲームで見たときから思ってたこと。



倉間先輩まじイケメン////
先週アニメで見れて
感激した( ;∀;)
いっそ倉間先輩のセリフを格言にしてほしかったです。
あ、でも添付のセリフ合ってるか微妙←

悩む天馬かわいいよね!
うるうるしてたね
かわいいよね!
もう!ほんとに!
みんなかわいいYO!



ところでゲーム内のガチャガチャでゴッドハンドWの秘伝書が出るって本当ですか?
わたしこの前コイン13枚も入れたのになんとかシューズ(名前忘れた)でショックだったよ( ;∀;)
20枚くらい入れないとダメなのかな?

最近ではシュウの妹ちゃんがとにかくかわいくて化身どうしようか悩み中です。
わたし的に妹ちゃんはジャッジっぽいな!
どうしよ!
それにしても"いもうと"っていう表示が(笑)
名前ないのかよ…!

あと個人的にイケメンにかわいい化身をアタッチさせたい(笑)
サイアさんは女性だしアームドはエロチックになるんじゃないかと期待したわたしがあほだった。普通に着こなしてた雪村くん。
誰にどの化身つけるか、誰と誰をミキシさせるか、考えるの楽しいよね。
ミキシで思い出した。狩屋くんベースの輝くんミキシで、どうしてあぁなったの(泣)
直視出来ねぇ…!


▼more
comment (0)


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -