巻が進むごとにどんどん長くなっていく。書きたいシーンがたくさんあって、欲張りすぎなんでしょうね。巻けるところは巻くっていうのができない不器用なんです。申し訳ない。
 読み返すと、書きたいとこ書ききれてなかったり、イマイチ分かりづらい文章だったりで、なんとも言えない気分です。文章ってむずかしい。原作者様を尊敬します。

 4章から恋愛要素を入れたいなーとか考えていたのですが、あまり入れられなかった……。5章からがんばりたいです。
 あと、原作と変えたところの辻褄合わせを、がんばっていきたいと思います。

 今回は短く締めくくっておきます。

 では、ここまでお読みくださり、ありがとうございました。これからも、どうか「世界は結ばれる」をご愛読くださいますように。

 誤字脱字、質問、感想など、何かありましたら、メールか拍手でお気軽にどうぞ。

sincere

- 232 -

[*back] | [go#]