笑えばいいのか泣けばいいのか分からなかった
2013/07/15 02:57



ゼアル感想書いてきます。まあタイトルの通り笑えば泣けばいいのか分からなかったです。主にハートランド。

さて出だしから遊馬……アストラルとの回想辛いです。ボロボロな遊馬を見るのが辛いアストラル早く戻ってきて

そしてベクターさん。これは夕方に放送しちゃダメです触手プレイ落ち着け

凌牙落ち込んでましたね……花の手入れもできないぐらい追い込まれているのかな……バリアンかも知れないっていう疑念を持ちながら遊馬を元気づけるなんて無理よね。凌牙がどう選択するのか気になるところ(寝れてなさそうな凌牙に萌えてのは秘密)

問題のハートランドさん。全裸でみなぎるはやめてください笑って噎せましたどうしてくれるんですか。頬染めもやめい!蝉丸……もう蝉の鳴る季節かぁ……

そしてトロン兄弟きた!W君喋らねえwwwX兄様が働いてるだと!?Vちゃんのラジャー!が可愛いかったです。

蝉丸さん記憶吸うのねおいしいのか……そして遊馬を元気づけようと蝉丸を倒しに行くナンバーズクラブの面々でも、結果は予想通り

ハートランドさんいつまでハーエバーニングでいるのよ。遊馬を誘い出すハートランド。アストラルの記憶を消す。それに反応する遊馬。辛くてもアストラルとの大切な思い出だから……

そしてVちゃん登場!可愛いのに凛々しい!「面白眼鏡のハエを倒すぐらいは出来るけど」Vちゃん毒舌www案外似てるよねこの兄弟 オーパーツナンバーズをVに託す遊馬。アストラルじゃなくても大切な仲間はいるんだよ。
フィールドせこい!そしてハートランド像ざまぁ!だからギャグなのかシリアスなのかなんなのよ。

EDちょっと代わってましたね。走ってる遊馬が手を握ってるのとX兄様のカットとナンバーズグラブのカットが変更。一部遊馬も絵になってましたね。こっちも好きだなぁ。

次回予告!アトランタルホープ……もしかしてアーマードエクシーズ?使うの?え?

とりあえず泣いたり笑ったり忙しい回でした。そういえばカイトなにしてるんだろ






prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -