はじめまして!
2013/06/11 19:54

こんにちは!はじめまして!妹のせあといいます。姉のセイと名前が似てるのは偶然で特に理由はありません(笑)

えっとはじめてここに書くのでまずは挨拶からと思い挨拶させていただきました!テスト投下はノーカンです(笑)これからもこのサイト、記憶の邂逅をよろしくお願いします!

さて挨拶はこの辺でちょっといろいろ書いていこうかな?
私、妹はプロフを見てもらえればわかると思いますが遊戯王クラスタでシャーククラスタです。ここまでハマったのは社長かきっかけですが。今いろいろとんでも展開で神代兄妹の行方が心配です……ああああ日曜日が怖い!でも好き!OPの伏線もいろいろ回収されてますね……カイトのゲ〇戦記とか。
ぽんたは最後……衝撃すぎて……ギラグちゃん天使だったのに……
これからこのブログで毎週感想書ければなーと思っています。とりあえず放置よくない。後、考察と……まあ、頭悪いのでそれほど出来ませんが……後は日常の事や私宛のメッセージ等はこちらで返させていただきます!

さて最初のブログはこの辺で……これからも訪問していただけると嬉しいです!亀更新になると思いますがよろしくお願いします!






prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -