Memo





お題より不二夢
2019/08/28 16:47

最近はお題から妄想を膨らませて夢を書くことが増えています。
今回は「確かに恋だった」様より拝借した「微妙な距離のふたりに5題」より


慌てて離した手 不二


UPしました。
が、あまり納得いく仕上がりにならなかった……泣
せっかく作ったのでUPしましたが、時間を作って加筆修正したいなと思ってます。
自分にとってうまく書けた!と思う作品と、そうじゃない作品の落差が凄すぎる当サイトですが、見限らずに遊びに来ていただけたら嬉しいです。


そして、この5題は全てTennisのキャラで書いていきたいと考えています。
残る4題もちまちまと頑張ります。


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -