確かに甘いものは好き。
仕事の疲れやストレスを0にしてくれるから。

リツくんの作るパフェが好き。
あれは甘党の俺からしたら天国なパフェだから。
今日も食べに行ったよ。

でも何か足りないんだ。
何か寂しいんだ。
みんなからの冷たい目?そんなの日常茶飯事だから気にしない。
気にするだけ無駄なんだよ。
甘いものが足りない?
それも違う気がする。
毎日のように買ってるから、部屋がお菓子だらけになってるからね。

………。
あぁ、分かった。
アルトくんがいないからだ。
一緒にお菓子を食べてる時間。
俺はあの時間が大好きだ。
楽しいのもそうだけど、何より落ち着く。
お菓子の雑誌を開いたり、たまにはお店に行ったり…そんな時間が好きだ。

今度はどこに行こうかな?
今度は何を食べようかな?

そうだ、リツくんの店にアルトくんを案内しよう。
リツくんと俺とアルトくん。
甘党が三人揃ったら、さらに楽しくなるよね。

さっそく連絡しよう。
今から楽しみだ。








- ナノ -