▼08
12/13 22:47(0


こんばんは(^^)

今日三者懇談があり
先生から国公立は無理と言われたした。
まぁ、元々あたまがいい方ではなかったから仕方がないと思いました。ここから1ヶ月の間に伸ばせるだけ点を伸ばそうとしていましたが、これが現実です。

でもセンター試験をやってみないことには本当に国公立に行こうとするのが無謀だったのかそうじゃなかったのか分かりません。
だから私は進みます
例え無理だと言われても
自分なりに乗り越えて、最終的に先生を驚かせたい


『私はこんなにできたんだ』って、言いながら



小さく電波
某様の日記にバッカーノ!という文字がありましが、バッカーノ!好きなのかな?
ちょっとそわそわしてます



<< >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -