▼35
11/11 23:05(0


こんにちは
更新停滞申し訳ないです
早く設定画を描かないと

さて、今回も山葵さんからバトンをいただきました!
ありがとうございます(^^)

------------
オリキャラ自己紹介バトン


ウチの子が自己紹介するバトンです!

さて村田宅の隠岐が自己紹介始めますよー。
(最初の○に自分の名前。次の○にオリキャラの名前(君かさんかちゃんをつける))


・お名前は?
→…隠岐
・年齢いくつ?
→知らん、覚えてない(※29歳)
・血液型は?
→A型?
・身長、体重は?
→187cmの70Kgぐらいか?
・髪型髪色教えてください。
→癖っ毛のサイドだけがオレンジ色じゃ
・好きな食べ物は?
→ジル…ゲフン、基本的に何でも食う
・逆に嫌いな食べ物は?
→ネギじゃな
・とにかく大好きなものは?!!
→黄ニラと桃、マスカットじゃ(キラキラ)
・これだけは無理っていうものは?
→弱いのにギャーギャーうるさいやつ
・仲良い人は?
→頼れる部下ならおる
・家族で一名を上げて!
→ミカゲ
・んじゃその人どう思ってる?
→頼りない弟、でも力はあると俺は思っとる。

・ちょっと休憩にサイダーどうぞ。
→(ごくごく)
・趣味・特技は?
→喧嘩、手合わせ、日光浴
・得意な科目は?
→体育と政治・経済
・恋人いる?
→あぁ…、いちおう(真っ赤)
・その人のことどう思ってる?
→今は色々と弱いが伸びしろはあると思っとる。ただ山城に手合わせだけは止めとけ
・あっヤカン火つけっぱなしですよ
→周防がどうにかするじゃろ
・貴重なお時間ありがとうございました。感想をどうぞ。
→特になし


◇自己紹介してほしいよその子のお名前
・山葵さん宅ジルフェくん
・。緒さん宅木陰くん
・茉麻さん宅ルキウスくん


お疲れさまでした(^o^)/


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45467
--------------------







<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -