▼34
11/01 18:27(0




山葵さんからいただきました!
おいしそうな男性担当(?)として頑張ります(^O^)/


絵師バトン


■お名前は?
→村田蒼(むらたそう)

■差し支えなければ年齢を
→来年で二十歳です

■何才頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
→9歳〜なんで10年目ですね

■利き手はなんですか?
→右利き

■男性と女性、描きやすいのは?
→男性ですかね。ひょろくなりますが…

■短髪と長髪、描きやすいのは?
→短髪!!

■右向きと左向き、描きやすいのは?
→左向きですね。右向きは練習中です

■正面と横顔、描きやすいのは?
→横顔のほうが描くのは好きです

■苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
→身体全体。手が特に

■アナログ派orデジタル派?
→アナログ派

■絵(下書き)はどこから描き始めますか?
→目から描いたり輪郭から描いたり様々です

■自覚してる描き癖は?
→逆に教えていただきたいです。自覚がないので(笑)


■ペン入れの時の特徴やコツは?
→特徴は同じペンで色んな太さの線を表現することです。

■カラーの時の特徴やコツは?→何故か薄くなりますね(^^;)少しでも綺麗に塗りたいです。

■仕上がりまでの時間はどれくらい?
→30分〜2時間

■BGMは何を聴きますか?
→その日の気分です(^^)最近は声優さんばっかりですが

■描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
→30分〜一週間

■愛用画材を教えてください
→シャーペン、水彩色鉛筆、色鉛筆、コピック

■好きな色、よく使う色は?
→青系

■好きなモチーフは?
→よく分からないです……

■今の自分の絵に満足してますか?
→満足はしてないですが、嫌いじゃないです

■どんな絵描きを目指してますか?
→シンプルでスタイリッシュな絵が描けるような人になりたいです

■お疲れ様でした
→お疲れ様です

 次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
 名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい:山葵さん
可愛い:左さん
お洒落:冥侍さん、南雲さん
個性的:。緒さん
萌え:
美味しそうな男性:
絵茶の天才:
魅惑:茉麻さん
尊敬:皆さん!





<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -