▼21
02/12 23:33(0

こんばんは
おかげ様で短大合格しました
ありがとうございます(^^)


話はガラリと変わりますが
個人的に尊敬している男性作家さんは

@尾田 栄一郎先生
A小畑 健先生
B大久保 篤先生

で女性作家さんは

@鎌谷 悠希先生
A星野 桂先生(女性のかたであると信じて)
B堀田 きいち先生

です!
特に尾田先生に関してはイラスト集で“これからもアナログのままでいく”と仰っていたのを見て私もアナログで頑張ろうと思いました。
今のところ尾田先生と星野先生の画集は持っているので、今度は大久保先生や鎌谷先生の画集を狙っていきたいです。

昔(中学)と絵柄がガラリと変わったきっかけは天野明先生で、絵を描き始めたとき(小3)はもりちかこ先生を目指してました
昔より上手くなったかな?
今、誰寄りの絵なんだろう



<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -