▼20
02/07 08:19(0


電波!!

≫茉麻さん

ルキ日のチュウ文ありがとうございました(*^o^*)
ルキウスくんが可愛くて可愛くて…!!『おい!日向、ルキウスくんの気持ち気付いてやれよ』←って、思いましたね。

日向「あの時なんでルキウスは顔真っ赤だったんだろう?」

この馬鹿!!
このままだとキスどころか次の段階にもいけなさそう…
ルキウスくん頑張ってください!応援してます。


≫彩都さん
らぶらぶ准杏ありがとうございます!寝顔…///
普段、准のオレルールで物事を進めるくせに……!!

久泰「あー見ると准さんも人間なんすね(棒読み)」

ちなみに私のなかでは【准杏=ドエロ】なイメージです。
色々と考えてはいますが、形にするのは難しく…orz
とりあえず杏太さんを酒まみれにして射●できないようにリングで固定し、チョコを例の場所に突っ込んで食べさせてあげる図はでてますね……はい。




<< >>

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -