▼13
01/03 09:59(0


あけましておめでとうございます(^O^)/ 今年も宜しくお願いします

昨日祖母の家から帰宅し送られてきた年賀状を拝見しました
みんなクオリティが高くて申し訳ない気持ちでいっぱいです
来年はもっとまともなヤツを描けるように今年も努力していきたいですね…はい。

だいたい絵を描くときは支部を漁ってはいますが、皆さんお上手で…(ρ_;)
何を参考にして描いているのでしょうか…?
やはり動作になるとポーズ集なんかを購入したりするのかな?

あと支部はデジタルの人が多いですね。
憧れはしますが、結局はアナログなんすよね…

絵に関しては魂喰のような(シンプルな)絵柄を目指しつつ色塗りは初期のD灰を目指してみます!
『こんな本や画材がおすすめ!』とかありましたら教えてください。




<< >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -