更新停滞について

2009/10/26 13:19


みなさまお久しぶりです、葵です。
この度は、更新停滞とサイト運営についてお話しさせていただきたいと思います。


まず、更新が滞り、早くも2ヶ月もたってしまいました。
非常に申し訳ありません。
皆様からご感想、励ましのお言葉等をいただく度に、嬉しい気持ちと同時に、申し訳ない気持ちが募ります。
このところ、執筆を続けようと、お話しを立ち上げ書き込んではいるのですが、どうしてもうまく書けないのです。
柘榴も次のお話しを書いてはいるものの、なかなかうまく進みません。

実は、結構前からこういった状態で、リハビリしようと思ってしばらくminiばかり更新していましたが、そちらも思うように書けなくなってきてしまいました。

そこで、仮閉鎖も考えました。
しかし、仮閉鎖をしたらきっと、行き着く先は閉鎖しかないと思い、更新停滞とさせていただきました。
柘榴完結までは、閉鎖は考えておりません。
しかし、停滞中、なにかリハビリとして、別のものを書くことが多くなるかもしれません。
皆様が思い描くベルタとは、遠く掛け離れるかもしれません。
しかし、やめるつもりは今のところないので、出来れば暖かく見守っていただきたいと思う所存でございます。

勝手を申しまして、非常にすみません。
乱文ではありますが、これにて失礼させていただきたいと思います。


できれば、やわらかくてあたたかい物語を。







|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -