亀更新継続中+リクエスト大募集中

2010/06/14 08:46




みなさまいかがお過ごしでしょうか、お久しぶりです葵です。
以前の更新からみつきたってやっとまた復活してまいりました。


*依然としてスランプやらなにやら続いておりますが、書きたい気持ちは増幅中で、なんだかわけのわからない小話やらなにやら書き綴っております。
夏だからかなぁ。


*ネタください(^ω^)←
リクエスト大募集中です。ぜひご協力ください。できたらすてきなお話を届けたいー


*生活も七転八倒してはおりますが、まぁ安定してまいりました。
出席しなきゃとかレポート早く終わらせなきゃとか毎日泣きそうです。単位ください。


*なんだかんだ元気です。
その元気を皆さまにおすそわけできたらな、と思いながら、また物語にパワーをのっけていきたいと思います。
完全に復活を遂げることができたとは思えませんけれども、少しずつ少しずつ。



*がんばれわたし、がんばれみんな。
ホワイトホール、白い明日がまってるから。
なーんてね。




葵.

20100614





|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -