「はー、京子ちゃんってほんとかわいいなぁー」

「あーウン、かわいいよねー」

「もーほんと、あんな無邪気な子って現代でめずらしいよな」

「はぁー?無邪気?」

「なんだよ、無邪気でかわいいじゃん。あんなにガードうすい笑顔なかなかないよ」

「あんた女の子のことわかってなさすぎ。」

「…お前は京子ちゃんと違って仏頂面すぎんだよ。」

「うるっさいなー!余計なお世話なんですけど!」

「ちょっとでいいから笑ってみろよ、ほれ。」

「笑えって言われても笑えませんー。」

「いーからほら、にこ!」

「…ばーか。」

「あ、ちょっと笑った?えー、でもわかりづらいなー。もっとこうさー」

「ばっかじゃないの、あんた」

「ばかですよーだ。」

「ぶっは。なにその顔。かわいんですけど。」

「あー!笑った!なんだよやればできるんじゃん、かわいいかわいい!」

「は、はぁあ!?なんだよソレ!い、言えばいいと思って!」

「い、いや別に、かわいいモンはかわいいんだもん。」

「…安心しろ、あんたのがかわいいよ。」

「なにばかなこと言ってんの?大丈夫?」

「大丈夫です!!」

「しっかしあれだなー。京子ちゃんの笑顔は天使みたいでかわいいけど、お前は小悪魔っていうか。」

「っはは、ナニソレ。色っぽいっていいたいの?」

「…ごめん前言撤回。」

「あんたねぇ。」

「やっぱ、普通にかわいいわ。」

「…っシネ!!!」




100614






← |


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -