「…どうした、ソレ。」

「は?」

「下唇、大変なことになってる。」



がばりと机から上体を起こして、目の前にあるソノ赤く、黄色く、白いものを見据えた。
軟膏だろうか、白く覆われた箇所に隠しきれていないモノがちらつく。
おそらくその下には、直視出来ないような状態のものが隠されているのだろう。


「…見るなよ。」

「視界に入ってくんの。なんでこうなっちゃったの?」

「…ほら、あれだ。体育の授業でさ、柔道着でおもいっきり擦ったんだな。やけどみたいになって、水ぶくれができた。」

「水ぶくれができて、つぶして皮むいたんだろ。」

「…なんで?」

「かさぶたになってんの見ればわかるの。」



はぁぁと大きくため息をついて、空っぽの教室を見回した。
高校生の朝は意外とみんな遅くて、電車組なんかはすごく早く来たりもするんだけど、とにかく今現在教室にいるのは俺たちだけみたいだった。
昨日めずらしく寝てしまった日本史のノートをとるために、朝早くに登校した俺と、ついさっき目の前の席にがたりと座った、こいつだけ。

皆が来たらたぶんびっくりするだろうな、こいつのこんな顔。
(ぱっと見カプチーノの泡を拭い忘れたみたいだ。)
(どっちにしても、なんだか抜けて見えるから笑える、と同時に、すこし、ぞくりとする。)


「…ちょっと、グロいよな。」

「わかってるから言うな。」

「そんなんだと食べるとか大変じゃない?」

「飲むのも容易じゃない。まったく、不便なもんだな。」

「口開けてくれれば注いであげるけど。むしろこう、ちゅっと」

「不必要だ。」


(あらら、また切られちゃった。)



何度もこういう会話してきたけど、まったくかわしかたばっかり上手くなってくなぁ、なんて思って、笑った。




「あーなんかいますごくキスしたい。噛み付きたい。」

「ばっ、…かは、休み休み言え!」


(おっ。ちょっとゆらいだ!)






|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -