プロローグ

只今リクエスト停止中です!




ああ…貴方が新しいご主人様でしょうか?





はじめまして、私はこの屋敷『桃色荘』の執事兼使用人長の奥村雪男です。以後お見知り置き下さい。

ではこの屋敷の説明をしますね?


ここは常に貴方(閲覧者様)の命令は絶対です。
ですからお好きなときに私たちにご命令下さい。


命令内容とは、我ら


執事兼使用人長:奥村雪男

コック長:奥村燐

専属家庭教師:勝呂竜二

居候:志摩金造

護衛隊長:志摩柔造

取引先社長:メフィストフェレス郷

取引先社長秘書:アマイモン


の中からお好きな相手をチョイスして、貴方様専属メイド志摩廉造と絡めて遊びご堪能下さい。

例として
『ああ…雪廉で甘々でドロドロでグチョグチョした火サス的現場が見たい』
と貴方がおっしゃれば私は喜んで火サスを作り上げます。

ああ…メイドは照れ屋なのでなかなか貴方様の思い通りにはいかないと思いますが、全力で相手をしますのであしからず。


ご理解頂けましたら早速リクエストはございますか?


拍手にてお待ちしております。

[ 1/3 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -