ああ、ただの参考書ですが?




「……。」

…あれは、まさか?
いやいやでもカバーはちゃんと大学模試の参考書…

「…何です?そないにジロジロ見はって…」

「…いや、何やねんソレ…」

俺は我慢ができなくなり、とうとう聞いてしまった。

「参考書でっせ?」

「………………………………カバーはやろ?」

「参考書です」

イヤイヤイヤあれはどう見ても中身エロ本やんかぁあああああ!

「信じられんならよう見たって下さい!」

ぎゃああああああ!

「何見せてんねん!どアホ!…って…ん?」

秘技!ナンパ後にすぐさまベッドに誘っても嫌われない方法……?

「…なんやこのめちゃくちゃな題名は…」

「そんまんまですやん?」

絶句




「だから言いましたでしょ?参考書ですって」











(…ああ、わかったからもうええわ…)(…坊のニブチン…)(は?)((少しくらいやきもち妬いたってええやないですか!!))




[ 2/2 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -