君を想って+1
2022/02/21

毎度毎度の事ながらお久しぶりですスミマセン!
BLEACHアニメ化を楽しみにしつつ、過去編だけでもさっさと書き上げてしまおうと思っております…喜助さんが隊長に就任するあたりまでは考えてあるので、ゆるりとお待ちください…


君を想って+4&お返事
2021/08/29

やっっっと!隊長就任しましたーー!おめでとう夢主ーーーーーー!!!!!
ひよ里との初絡みなのですが、朽木家当主の時点でひよ里的にはいけ好かん奴なんだろうな、と思ってあんな感じになりました。でもきっと次第にデレる筈。…きっと。
ここから喜助さんの隊長就任までぶっ飛ばす予定なので、これからの展開にご期待ください!

りんさん>素敵なお言葉ありがとうございます!喜助さんとのイチャイチャを早く私も執筆したいです……とりあえず君のためにの尸魂界編が終わればどうにかイチャイチャ出来るはずです。多分。終わらせることが最大の難題なんですけどね…頑張らせて頂きます……




君を想って+3
2021/08/15

最近とっても平子真子オチが書きたい欲が高まっています。とにかく君を想ってだけでも完結させちゃいたい…!!けど全然完結が見えません…

いつになったら喜助さんを隊長にしてあげられるやら。まだ夢主ですら隊長になってないものね…トホホ……道は長そうですがお付き合いくださいませ。


君のために+1&お返事
2021/07/02

また久しぶりの更新になりました…メールの通知を頂きまして、慌てて更新した1ページです笑
正直、あまり多くの方に読まれているという感じがしないので、ダラダラ気が向いた時に書いているのですがメールを頂くと「はっ!更新を待ってくださる方がいる!」と気付いて慌てて筆をとります笑

うきはさん>設定が割とややこしいというか、色んなキャラと絡めるような設定にしているのですが、そこを評価して頂けていることがとても嬉しいです。ありがとうございます!(;_;)こちらこそ!メールありがとうございます!

匿名さん>お返事不要と書かれていましたが、私がお返事したいのでします!笑これからもわちゃわちゃと色んなキャラと絡ませながら創作出来たらなと思っています!わざわざ応援のコメントをいただけて本当に嬉しかったです。すてきな愛を届けてくださってありがとうございました!


君のために+1
2021/04/30

久しぶりに本編更新しました!!
何年経とうと変わらず暖かく夢主を見守ってくれているであろう浮竹隊長が個人的にすごくすごく好きです…!!早く尸魂界編終わらせたい…!(;_;)


お返事
2021/01/18

ルイさん>素敵なお言葉ありがとうございます!書き溜めがあるので近々推敲してupしますね!はやく過去編だけでも進めたい……(;;)


君を想って +3
2020/09/05

やーっと喜助さんと会話出来ました!ここまでちょいちょい登場してるけど、ちゃんと絡むまでが長かったなぁ…。

個人的には言い合い出来る関係性の夢主×海燕と、すっかり親目線の京楽&浮竹が気に入ってます。「親の心子知らず」の回は夢主を皆があったかく見守ってたらいいなあ、というぽかぽかした妄想から生まれた回です。お気に入り。


君のために 推敲 & お返事
2020/08/29

君のために、推敲しました。白哉目線と、一護との修行のお話をプラス。他にも喜助さんとの甘めのシーンをぽつぽつ追加しています。場面がパタパタと変わってせわしない感じになっているので、これからまた推敲を重ねる可能性高めですけれども、良ければ、是非。

mimiさん>素敵なメールありがとうございます。過去編でも本編でも、まだあまり喜助さんを登場させられてなくて申し訳ないです!過去編はあと少しで登場すると思うので!是非待っていてください!
私も、mimiさんという素敵な方に見つけてもらえた事がとても嬉しいです( ´ ` *)


君を想って +6
2020/08/15

実は書き足しページがあったり、元々あったページも推敲したりしているので初めから読んで欲しさの募る更新です。

平子隊長がお父さんみたいな立ち回りになっているけれど、平子には無い暖かみを持った喜助さんに早く会わせてあげたい。まだ喜助さんとの絡みはもう少し先ですが、割とすぐなので(どっちやねん)ワクワクしながら待って頂けたらと思います。


はじめまして
2020/08/10

今まで私の考えを皆さまにお伝えしたり、裏話を語ったり、くださったコメントにお返事したりする機会がなかったので作らせていただきました!

logでも勿論更新履歴を確認できるのですが、何せ更新が本当に遅いので、ここに履歴を残すことで「ああ、この人はゆっくりな人なんだなぁ」と安心して(?)待って頂ければと思います、笑

作品の裏話や想いを綴れる場所ができて嬉しいな〜〜できるだけここは更新するようにするので、良かったらまた見に来てください( ´ ` *)





prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -