WORKSCHARAEXTRADIARY


008 ツッコミボケ比率


うちのこのツッコミ・ボケ比率。すべて比はツッコミ:ボケ

ヴァレーニエ
9:1。冷やかにツッコんでくれる。たまに冗談を言ってくるけどボケというよりは背筋が凍るよね

ココ
6:4。バッカじゃねーのとツッコんでくれることもあるしツンアホでぼけてくれることもある。つんつん

煙羅
5:5。アホか!とがつんとツッコむのも晴れやかなボケもやってくれる。便利!

ロゼ
5:5。ツッコむというよりはおずおずと指摘。場が混沌としたときにそっと声をあげてくれる。ボケもボケというよりも天然なミスというか。かわいいね


8:2。ちょくちょくいい塩梅にボケも入れてくるツッコミ。優秀

アルディ
2:8。ツッコんでるのだがツッコむ内容がボケに疎いのか的外れで逆にボケ。たまにボケを当ててくれるのでツッコミが成立する。がんばれ!

ジュジュ
0:10。骨の髄までボケ。ツッコミをまかせてはいけない。ツッコミ要員が身近にいないとやばいことになる

モネリィ
9:1。毒舌な感じでツッコんでくれる。ボケはあざといって自分でわかってるよね?系のあれをくりだす。とりあえずジュジュと組み合わせておけば阿吽の呼吸のごとくツッコミとボケが合わさるよ

クロエ
0:10。やっちゃいました〜、あは…系のドジっ子ボケが多い。あざといゾ

エリーザベト
3:7。ツッコミがボケ。南海の飴の山ちゃんタイプ。あんなにうまくないし計算してるわけじゃないけど!

のばら
0:10。ツッコめるわけがないヨ…



PREV GUESS WHAT? NEXT



TOP

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -