WORKSCHARAEXTRADIARY


006 ひとをころしたら


うちのこが人をころすとき妄想というよくわからないあれ。さゆさゆさまのツイでやってたあれの影響をびしびしに受けている。見る人を選びそう。

ヴァレーニエ
すぐやってすぐ終わらせる。絶対に生業にできるようなレベルの高さだが自分の「技術」ではなくただの「趣味」なので全て自分のために使う。罪悪感はない。「だって目障りだもの」とか、ただそれだけ。

ココ
衝動的にやっちゃう。いつも抱えてたものが溜め込みきれなくなってやるというよりは一瞬の何かでやるやらないストッパーが外れてやる。何にしろ計画性は皆無だし隠すのも下手なのでたぶん現行犯で見つかる。精神状態がおかしかったと精神鑑定され医療少年院に入り1年半で出る。出たあとは行き場をなくして自分でしぬ。ここまで書いて思ったけどにぽんの制度にあてはめて書いててよかったのかな。

えんら
やるのが楽しい。次の時代のぶらっくなチュー59をまとめるとかまとめないとか言われてたり言われてなかったり。なんでもやる。おくにに伝わってる刑とか片端から試したい。シンプルに車裂きが楽しくてすき。

ロゼ
ころさない。人を殺めてしまうとしたならそれは事故。ころすなら自分をころす。

みやこ
自分ではやらない。誰かにやらせる。うち血とかいややもーんとかいいつつ撮らせた殺害現場のビデオはちゃんと見る。たのしそう。ビデオの出来がよかったら金払いがいいけどつまんなかったらめちゃめちゃぐちぐち言ってくる。

アルディ
わけわかんなくなってむりやり心中。ころすときは自分も一緒だよね。ばいばい。また会いたいな。

ジュジュ
正確には暴行致死罪。やりすぎてころしちゃう。「死ぬとは思ってなかった」などと言いますかマジで思ってた。バカ。「ころしたことは悪いと思ってるけどあのひとはなぐられなきゃいけなかった」とか無茶苦茶なことを言う。しかもほんとにそう思ってる。

モネリィ
押し屋やってほしいなあ(伊坂幸太郎脳)!押すとき「ばいばい」ってちゃんと言う。やさしい。けど結局はお金のため。結構何回も押してきたので罪悪感は薄れてる。ないわけじゃない。でも押し殺してる。押し屋だけに?(つまんね)

クロエ
すきなひとをころしちゃう。恋愛感情とかじゃなくてもただあー!すきだな!って思ったらなんか気付いたら……みたいな。ウワ。死体がきれいなままならころしかたはなんでもいい。ころしたあとはしばらく抱きついて離れない。満足したら後始末はおそうじさんにおまかせ。よろしくね。

エリーザベト
ぷるぷる震えながら寝ているところを刺す。殺せとこわいひとに命令されたけど、目的は何かなわて全然知らないし、殺さないと自分が殺されるというのはなんとなくわかるのでとりあえず殺す。そして逃げる。でも罪の意識に囚われて1週間くらいで川に飛び込んで自殺する。はず。(妄想)



PREV GUESS WHAT? NEXT



TOP

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -