WORKSCHARAEXTRADIARY


004 学ぱろ設定?


ヴァレーニエ
 苗字は篠崎とか東雲とかな感じがする。サ行ってお嬢っぽいので(安直)
 本を読んでばかりいてあまり勉強はしないか、本を読みつつ勉強もちゃんとするかどちらかだと思う。でも根っからの文系で国語が得意(特に現代文)で文学部かつ図書委員なのは確実……

ココ
 苗字はなんだろう。伊藤ではないな。渡辺かな?渡辺ココ…??いや違うか。出席番号は後ろの方だと思う。わかった!!柳ココだ!!!!なんかペンネームみたいだけど!!
 写真部かねこねこ同好会かまーそんな感じ。運動部の匂いはしない。写真部は廃部寸前だとよい。魔法もアリな学パロだと魔術部もいいね!
 それから理系。勉強はそこそこするけど特に頭が良いわけではないと思う。

煙羅
 浅木とか?浅間とか?なんかあさってつきそうな苗字。朝霞とかだったらかっこよ〜〜!!と思ったけど煙羅にはカッコよすぎるので没。あと朝霞煙羅って超見にくい
 高校学パロに出るならOBか教師だよね。教師というツラではないが。教科書販売のひとか?怪しすぎんだろ!それか時空を令和ではなく平成20年代に飛ばすかしてむりやり高校生にする。う〜〜ん。誰かわたしの代わりにこいつに似合う学パロを考えてほち!あっでも大学生ならイケるな
 勉強はできないと思うんですよね。でも生きるための基礎的な学術とか変な雑学とかはいっぱい持ってそう。クイズ研究会?それだ!頭自体は柔らかそうなんですけどねえ。演劇部にも入りそう

ロゼ
 こんなこ学校にいたらわたし尊すぎて話しかけられないよ;;と思ったのですがちゃんと考えます。ハイ
 苗字??うーん…雪野ちゃんとかかなあ。かわいめの名字がいいな!桜井とかかわいめだけどそんな珍しくもなくて良さげ。桜井、ロゼ 。お〜〜〜!
 勉強できるのかなあ。真面目はまじめ!なので授業態度とかはAだよね。ノートもちゃんととる。ちゃんとペンで色分けするタイプ(えらい。背後はほぼしないのでえらすぎると思う)。得意教科があるわけでも苦手教科があるわけでもない。総合的にテスト成績は中の上だといいな。
 園芸部だけどオーケストラ部とか合唱部とかでたまに依頼されて伴奏しそう。ピアノ同好会にも所属してるかなあ。でも園芸部はゆるゆる活動してるし、ピアノ同好会も文化祭の演奏会にて初顔合わせして文化祭で解散!みたいな謎の会なので、ロゼの実態は帰宅部とあまり変わらなさそうな気がする。


 苗字はみやってつくとみやみや!って呼ばれそうでかわいい。宮瀬とか富谷とかなんでもいい。みやみや先生ってあだ名かわいいじゃないでスカ
 高校国語教師。古文の先生。一度教室に雷が落ちるとそれ以降は誰も課題の提出を忘れなくなるとかならないとか、?
 バレー部副顧問とかしそう。というかSSW学園の部活の数多いので、先生陣いろんな部活の顧問してるよね絶対。

アルディ
 平凡な苗字でしょう…。これこそ渡辺では?渡辺アルディ、まあふつー。予想通りというか(ひどい!)
 まじめ!努力型。勉強、できる。一番得意なのは数学かな。ちょっぴり英語が苦手。教え方がうまいと評判?
 だが運動はあまりできない。運動部でやるなら弓道部かな。……エッめちゃめちゃかっこよくないですか。今とても、何か、袴はいて弓矢握ってるアルディを想像して震えた。おおん。まあでも将棋部チェス部あたりも似合うと思う。囲碁部では…ない…。

ジュジュ
 苗字はタ行かな。橘だとかっこよ!珍しくはないのだと高野とか。学パロでもジュジュなのかアンジュなのかはお任せする。
 勉強できない!おばか!選択問題はカンで当てに行く。その正答率が割かし、高い。ヤバ。全く見になってないんだけど!でもクラスのムードメーカーな気はする。文化祭とか士気をまとめあげてくれそう〜
 柔道部かな。得意技は背負い投げ。他の部活からも助っ人頼まれそう。勉強はできないが運動神経はよいので…。

モネリィ
 苗字はジュジュに同じだよ。
 勉強はジュジュよりはできる。アルディほどではないがそこそこまじめなので。テストの平均点はふつうに超えてると思う。物理以外は。
 家庭科部かな!他はあまり思い浮かばない。うーん…華道部もアリ?文化系だと思われる。

クロエ
 苗字は川つきそう。細川とか森川とか…。黒川はくろくろしちゃうのでやだな…みやみやはいいけどくろくろは事務所からNG出てるので…(は?)
 勉強は平均くらいかなあ。わからん!英語は得意かもしれない。擬人化元がイギリスの生まれなので…。
 どっかの運動部のマネージャーしそう!仕事がはやい!ドジっ子だがマネージャーとしては優秀である。

エリーザベト
 名前はエリまたはエリーになる。長いので。ヴァレは短くならんのかと言われるとならん気がする。苗字はなんでもいいと思う。伊藤でも有栖川でも…、、
 勉強は可もなく不可もなく?音楽ができる。もしかしたら音楽教師かもしれない。
 部活は合唱部かなあ。軽音部のボーカルでもいいけど方向性の違いですぐに解散しそうなので、。ソプラノ上だとおもう!巻き舌がうまい。

のばら
 地に足つかない大学生。苗字は秋山とかで。
 勉強はフツー。文系。まあまあの国公立大学に入ったはいいものの毎日がふわふわしている。単位はいつだってぎりぎり。そのくせして一人暮らしの家でひとりミシンをかたかたして服をつくる。飲み会とかもいかないし。周りの人たちからは生きてるのか生きてないのかよくわからんけど服だけはなんかかわいいやつとして認識されている。



PREV GUESS WHAT? NEXT



TOP

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -