WORKSCHARAEXTRADIARY


001 スマホカバー


うちの子が持ってるスマホのカバー妄想。
ちなみにわたしのは赤い革の手帳型ケースです(きいてない)


ヴァレーニエ

スマホ持ってるけど外出時以外あんま使ってなさそう。3日ごとに充電するくらいでも50%くらいしか電池使わない…という感じ、。
スマホケースはなめらかなシリコンケース。色は落ち着いた赤。とてもシンプル。スマホケースに限らず持ってる小物が赤っぽい。

 ---

ココ

プラスチック、黒地に白で猫のイラストが描いてある。スマホはフル活用。アラームもリマインダーもカレンダーも駆使してそう。画面にちょっとひびが入ったくらいなら使い続ける方。

 ---

煙羅

全面にきちっと中華風の花柄が描かれてる。スマホケース妄想してるときに言うのもなんだけど、こいつはもしかしたら使ってるのはガラケーかもしれない。

 ---

ロゼ

手帳型。ラベンダー色の革もどき。さりげなくハートが入ってるはず。かあいい。日記とかメモとかはペンで紙に書く方がすきなので、スマホはそんなによく使うわけではない。

 ---



水色、桜色と白で塗り分けられた七宝つなぎの柄のケース。画面が割れたら嫌なので手帳型。物を丁寧に扱うから、たぶん手帳型ケースじゃないとしても都は割らないと思う。

 ---

アルディ

クリアケース。スマホ自体の色は黒。地味とか言わないであげてよ、!



GUESS WHAT? NEXT



TOP

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -