WORKSCHARAEXTRADIARY


011 Q:白身と黄身どっちがすき?


ヴァレーニエ
「……それは、き――考えたこともないわね」
 問の趣旨に気づいた様子。黄身派。

ココ
「は〜〜?……半熟の黄身」
 完熟は悪だそうです。

煙羅
「目玉焼きなら白身だけどゆで卵なら黄身だな!」
 カレーとかたゆで卵の組み合わせがすき。角煮に入ってるゆで卵もすき。

ロゼ
「う〜ん…白身ですかね…」
 魚も白身魚派。


「白身と黄身?どっちかっちゅうと卵黄やなあ、」
 引っかかりません。温泉卵がすき。

アルディ
「えー…じゃあ、白身で…」
 問題の趣旨に気づいてないみたいなので「黄身」と言ってくれることを期待したけどダメでした。

ジュジュ
「あたしうずらすきだよー――白身と黄身?それは黄身!!」
 ピュア。

モネリィ
「それってきみだよって言ってほしいの?黄身だけどね」
 苦笑しながら言ってくれるヨ。きょうだいともに黄身派。似てるね〜そういうとこ!

クロエ
「クロエはどっちもすきです!!!」
 承知しました!!!

エリーザベト
「卵白の方がすきですわ、だっておいしいじゃあないですの、メレンゲ」
 メレンゲおいしゅうございますよね!!

のばら
「うー…、きみ」
 なるほど、きみ…きみ?黄身?どっちなの!?!?



PREV GUESS WHAT?



TOP

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -