WORKSCHARAEXTRADIARY


010 LINE妄想


ヴァレーニエ
そんなに喋らない。業務連絡が主。本を読むことの方が非常に大事なので、通知は邪魔だから全オフ。仲良い人とはたまに「どこにいるの?」「裏庭よ」ぐらいのLINEをして、実際に会って話すのがほとんど。LINEを一日中見ないこともある。アイコンは西洋画

ココ
ほとんどのグループトークでは会話ゼロ。個チャの方がちゃんと喋る。たぶん猫好きのグループがあって、そこで1日に一回は猫の写真を無言であげる。本質はただのLINEコミュ障(かわいいね)アイコンは猫

煙羅
お喋り!たぶんなんでも話聞いてくれる。日中はお仕事らしいので返信はスピーディーではない。スタンプを無限に持っているという噂がある。LINEの長さは短め。アイコンは万里の長城で撮ったらしい夕日

ロゼ
通知全オフ。グループではあまり喋らないが意見を求められたらきちんと言うし承知しましたとかもちゃんと言う。そういうところしっかりしている。アイコンはお庭の花


節度がある。ママ。忘れ物を見つけたら「〇〇忘れてんでー」と言ってくれる。夜遅くにLINEしてきたら「はよ寝えや〜」と言ってくれる。相談事とかちゃんと聞いてくれる。スタンプがかわいい!アイコンはペン描きのゆるっとしたチューリップのイラスト(直筆)

アルディ
句読点がちゃんと入ってる。「〇〇だと思うよ。」という感じに…。学パロだったらノート見せて!ってめちゃ言われてそう。LINEの長さは結構長め、切るタイミングがよくわからない…。アイコンはグルコースの図

ジュジュ
返信が電光石火の如く速い。張り付いてるわけじゃなくて、たまたまLINE開いた時にたまたまLINEが来るらしい。どういう仕組みのどういう技??スタンプ結構使う。おばかなネタ系スタンプもはさんできたりとおちゃめ。アイコンはよくかわる。イヤリングとか誰かと一緒のセルフィーとか!

モネリィ
返信はまあまあ速い。グループでもそれなりに喋る。まあそんな感じで、特筆すべきことはない。だってこの子LINEよりインスタなんだもん!!アイコンはカラフルなカップケーキ

クロエ
スマホを最近持ち始めた。LINEの長さは短め。打ち間違いと誤爆が多い。おっちょこちょい!あと送信取り消ししようと思って削除もよくやる。アイコンは館の窓から見えた虹

エリーザベト
既読つけてから返信するまでが長い。結構打つのに一言一句悩むタイプなので……。そのため長文になりがち。スタンプあまり使わない。お友達の個チャはピン留めしている(かわいい)!ご家族とLINEは繋がっていない。アイコンは手乗りインコ

のばら
LINEを開くのを忘れる。でも既読をつけたらちゃんと返す。LINEの文面は普通。ちゃんと喋る。ちゃんと喋る(!!!)スタンプはケニーとかのしか使わないし、アイコンも初期設定



PREV GUESS WHAT? NEXT



TOP

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -