WORKSCHARAEXTRADIARY


009 反応集3/好きな人に告白されたら


※ ちょっと夢っぽいかもしれない。背後が夢ものをあまり食べたことがないので夢を期待して読むと萎えるかもしれない。色々取扱い注意。


ヴァレーニエ
「 うれしいわ、わたくしも…同じ気持ちよ、 」/ちょっと目を丸くした後、ふふって笑って手を重ねてくれる、と、おもう……その顔が…綺麗…(??)(夢と親ばかを混同しているのでは??)

ココ
「 ハァっ!? … じゃねェ、その、あれ… わッ…… おれ、も 」/おどろきすぎて変な声出して真っ赤になる。恥ずかしさでしゃがみこむ。「おれも」の声がめちゃんこ小さい。オイオイ頑張れよ少年!

煙羅
「 ア〜…おれから言おうって思ってたのにな、おれも、すきだよ 」/ちょっと苦笑いしながら頬を染めるタイプ。照れくさくなっちゃって。へらへらさはちょっと抜けない。相手の頭を撫でがち。

ロゼ
「 へ…!うそ……えっ…夢… あっ…痛い、夢じゃない… 」/頬を抓って告白されたことが夢じゃないとわかった途端腰が抜けて動けなくなる。最悪失神。告白がどうとかじゃなくてしばらくてんやわんやになる。たぶんお返事は保健室で、かな……。


「 ……うちも、すきやで 」/にこっと笑ってシンプルに返す。それだけなんだけど、都がわらう、それだけで地球にかわいらしい花が咲いている理由を悟れるような気がする(個人の感想)。都パワー……。

アルディ
「 あっありがと、ぼ、くも…すっすきでつッ 」/カミカミ。告白されただけで顔が赤かったのにもっと赤くなっちゃう。「ごめん…」て言いながら顔を覆う。かわいい。

ジュジュ
「 うん、あたしも…ってええーッ!?嘘!!! 」/雰囲気に押されてすんなり返事をしてしまうが遅れてくる理性にノリツッコミみたいに。嬉しすぎて嘘!!ってじたばたして最終的に泣いちゃう。その日は泣き疲れてぐっすり寝る。おしあわせに…

モネリィ
「 …ふふ、僕もすきなんだ 」/にこってして相手の手をとる。左だったらそのままキスしそう(しそう)たぶん少女漫画の告白シーン模範解答例に11人の中で一番近い。

クロエ
「 えへへ、クロエもだいすき、です… 」/友達くらいの相手にもすき!って言うタイプだけど、頬を染めつつ恥じらいながら言う。か、「わー!!クロエも!!クロエも!!!!だいすきです!!」って食いつきぎみに言うかどっちか。あなたのクロエはどっち?(丸投げ?)

エリーザベト
「 …ッ、だけど、そんな、あたくしなんか、貴方の気持ちにお応えできるような…貴方の隣にふさわしい人じゃ…… 」/ぽろりと涙を零したかと思うと泣きじゃくる。「ごめん、この気持ち、嫌だった?」って聞くとぶんぶん首をふってああ答えるはず。

のばら
「 奇遇……俺、も、すき 」/相手の言葉にちょっと瞳孔を開いたかと思うと、笑顔(ちょっと口角あげたやつ)を見せる。無口なわんこなのでどわーっと抱きつく。照れているから顔を見せたくなくて抱きつくらしい。



PREV GUESS WHAT? NEXT



TOP

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -