Amedama
INFOCHARANOVELEXTRADIARY
Whimsical Diary
2020/05/21
8p折本のネップリ登録をしました〜!セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン等で印刷できます!
ほむぺには載せていないメルヴァレがよめます!良ければぜひ。再録はしない予定です…

A3普通紙×1枚、白黒印刷(20円かかりますすみません;;)

! ちょっと画質が悪いかもしれません;;

▼ セブンイレブン
  5/28 23:59まで
  予約番号:25139493

▼ ローソン・ファミリーマートなど
  5/29 14時頃まで
  予約番号:7LNFW7YBTC 
2020/05/21
うちのこのMORE!!ページの色分けのうらばなしをします(自己満足の塊) 
2020/05/20
ヴァレーニエココ煙羅の一言を修正しました。だいぶ放置してた。抜けがあったら教えてください〜〜〜 
2020/05/19
のばらの100質をUPしました
ついでにキャラのMORE!!ページもいじりました。各々色が変わったり枠線が減ったりしただけですが… 
2020/05/15
うちのこ妄想倉庫を更新しました。ひとをころす話が読めます 
2020/05/06
Lokkin' back on...を書き始めました
昔のヴァレーニエのはなしココに耳が生えたはなしをUPしました 
2020/05/04
カイロスの前髪(メルヴァレ)をUPしました 
2020/05/01
あまあま(メメリ+都)をUPしました。めめりちゃんかわいい。あんそろを書け! 
2020/04/28
うちのこ妄想倉庫を更新しました。梅雨のおはなしがよめます 
2020/04/28
ロゼの愛質(うぇろぜ)アルディの恋質(ジュアル)をUPしました 
prev next
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -