2022/04/15 追記
こんにちは。春だなと思ってたらなんだか寒くなってきました。『永遠の愛』のゆっるいあとがきです

TWICEのアルバム、Formula of Love: O+T=<3が出てからずっとしたかった曲パロです。CRUELがこのアルバムの中で一番好き。初めて聞いてから絶対に曲パロしなきゃ!と思っていました。『永遠の愛』ファイル作成日を見ると、3ヶ月はあたためていたようです。冬眠からのおはようだね

『永遠の愛』というタイトルはさっきめちゃめちゃ適当につけてしまいました。その時は書き上げたテンションでいいタイトルじゃん🎶と思っていたのですが、今考えると全くしょうもないタイトルですね。永遠の愛なんかあってたまるか。そんなもんアガペーくらいですよ本当に(個人の見解)タイトルを見るとむしゃくしゃしてきますね。でもそういう気持ちになるのがあめのお話を読む上で割と正しい態度かもしれません。いや、テクストの解釈に正しいも何もないんですが

それはそうと、CRUEL、ぜひ聞いてください。大人っぽい歌詞です。"You think I’m so cruel /But I’m just doing all the things that you do…” 全く、あめさんは子どもっぽいから小さいことにむしゃくしゃするんですね

おわり 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -