Silver spoon wars
ふしぎなお茶会、きらめく銀の匙

TOP


ぎんさじけいじばん!
スレッド型
[新規トピック]


[6]あんそろ5月会議場??(仮) (0)


某所で一度に全員集まらなくても話が流れないようにここでちょっとまとめてみ…る…????(仮)
まあ、物は試しということと善は急げということでスレッドを立ててみた。返信ボタンからレスができます。メールとHPアドレスと編集パスはいれなくても書き込めるはず。
まあ使わないかもだよね〜〜

---

今時点の情報まとめ

テーマ候補:おでかけ、いちご、ケーキ
キャラ決め:4月式or3月式かなあ?どうしよう。あとあめだまが某所のレス番号773で新しいキャラ決め方式の提案をしていますのでどしどし意見ください
備考:裏テーマをしてみる?誰が誰にお題出すかだけ決めて、DMまたはほむぺ経由でお題を出す 発表会まで裏テーマお題は伏せる

---

今後の議題
・テーマ決定 → ここで投票すればいいのでは?と個人的に思ったり。アンケート機能使うとか??(あくまで個人の提案)
・キャラ決め方式決定 → 〃
・裏テーマ有無決定 → 〃

---

抜けとかコメントとか意見とかあったらぜひくださいな!


[4]使い方てすとA (0)




てすと

[3]使ってみますよ (1)




よくわからないけどテスト。



prev | next

[home]

TOP

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -