365 | ナノ


小説筆記中なう

最近、更新できてなくてすいません!

25〜本日30日に駆けて小説を書きまくっていましたry

いやー、今日大量更新しようと思いまして(`´*)

普段感想くださっている皆さん、
ありがとうございます!

最近になって感想が多くよせられてくるようになりまして
その影響か管理人のやる気が起こりました!
感想がないと読んでくださっている方は、いるのだろうか
と思い落ち込んでしまう人です(笑、

ですので、いただいたときは本当に嬉しいです!

ということで、拍手レスの場をそろそろ儲けたいと思います!

さてさて、作業に戻りましょうかな!

であであノω`*、




comment:(0)
2012/06/30 09:52

prev / top / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -