クレイジー・ハイジンクス | ナノ



あとがき

やっと完結できました。昨年の11月から始めて約7ヶ月。長かったような短かったような。
クレイジー・ハイジンクス、楽しんで頂けたでしょうか。楽しんで頂けたようなら幸いです。ここから先は、たいして面白みのない制作秘話(笑)でも話そうかと思います。

もともとこの『クレイジー・ハイジンクス』は、身近なところから高杉と出会えたら最高だな……とひとりムラムラと妄想しているうちに出来上がったものでした。おかげでたくさん願望を詰め込むことができたので悔いはありません。全てつぎ込みました。
終わり方は連載当初から考えていたものだったので、自分の思う通りに終わることができてとても嬉しいです。

連載当初は例の如く見切り発車で始めたため、グダグダな感じがまる分かりだと思います。でもヒロインのキャラは好きです。
ちなみに女将さんの経営する旅館、実は有名人や政治家さんなどがお忍びでやってくる隠れた名所旅館っていう裏設定があったんですけど、本編に出せないまま本当に裏設定になってしまいました。

ずいぶんと不純な理由での連載開始でしたが、書いている私としてはとても楽しかったです。
最後に、至らない点などもありましたが、私の拙い連載を読んで下さり本当にありがとうございました!
機会があれば、その後などや番外編などが書ければ良いなと思っています。

それでは、読んで下さった方や応援して下さった方、本当にありがとうございました。


鶉_拝
10.11.03~11.06.07

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -