リアル | ナノ


Real time




 フェチのはなし
太ももフェチのわたくしとしては、野球部のユニフォームは素晴らしいものだと思うんですね。お尻からふくらはぎにかけてのラインがね、うつくしいと思うんです。
ぴったりフィットしてるものとかだとそれがよく分かるわけですよ、筋肉のつき方とか丸みとか造形美とかァ!運動部だから余分な肉がなくて綺麗な筋肉しててそのフォルムがまたうまく全体とのバランスが取れてるんです!はあああ美しい!
ぴったりタイプでないユニフォームでも、こう、ふとした動きで分かる脚のラインね!フィットしてないものだとユニフォームの下に隠れてる脚について想像の余地があるのでそこがまた楽しみのひとつでもありますね!何が言いたいかってーととにかく太ももたまらんのですよ!と思った仕事帰りの車内でのこと。
書いてて自分自身が気持ち悪くなったのでもう消えます。今月中にあと一回は更新しようと思ってます(突然の更新宣言)

01/27 (23:00)



 映画のはなし
小野不由美著『残穢』が映画化されて、とうとうCMでお目にかかれたわけですが、けっこう楽しみです。原作のじわじわと追いつめていくような恐怖感がうまく出てた気がします。観たいなー

01/26 (01:01)



 許容範囲外
今週末は天気すごいらしいですね。沖縄も氷点下だかなんだかで(うろ覚え)、福岡は札幌と同じ気温とかもう笑っちゃうわ。かくいう私のところも数十年ぶりの雪とかで、いまから戦慄してます。
ふだん雪なんて降らないから!スタッドレスタイヤ?なにそれ美味しいの?状態ですから!そんなんで運転できるわけがない。そういう状態で運転しようものなら一発即死ですわ。なのでもうずっと引きこもることにしました。私は布団と結婚するのです…

01/23 (00:42)



 ちくしょう
京セラが2月にガラホ出すと聞いてわたくしショックです。契約期間あと1年あるからすぐに機種変更できない。ぶっちゃけSHARPより京セラ派なんや!いまの携帯の使いにくさったらもう!でも好みの色がなかったからやっぱりもうちょっと待とう。そうしよう。

01/20 (18:27)



 恥晒しと自己申告
正月に『ソロモンの偽証』を観てたときに書き殴ったメモを発見したので恥を晒すでござる
つづくよ
01/16 (21:32)



 えっ
アラン・リックマン亡くなったんか…ショックだ…スネイプ先生ェ…
ご冥福をお祈りします…

01/15 (00:16)



 本当は
4日は丸々休みだったんで何か書こう!と意気込んでいたんだけれども、TSUTAYAでうっかり『ソロモンの偽証』の前後編を見つけて気がついたらレンタルしてて、オールして全部観て、ちょっと休憩〜とか思いながら横になったら起きたの夕方ですよ…。もう、もうね…。
ちなみにTSUTAYAには、映画記念というわけで深夜に放送されていた『スター・ウォーズ』シリーズを全シリーズ借りる予定だったんですがものの見事にすべて借りられていました。くそっ!
もういろんな理由込みで頭抱えております。
そんなこんなで今年もよろしくお願いします。

01/05 (03:41)



 うぐぐぐ
メールありがとうございますちゃんと読んでます。しかしお返事書く時間が…時間が…!すっぽかしてほんとすみません…あともうちょっと待ってください…(´;ω;`)

12/14 (18:48)



 ひゃああああ
この間の休みに書店に行って欲しい漫画買おうとふらふらしてたら、まさかのオノ・ナツメ著『ACCA』をうっかり見つけてうっかり全巻買ってしまったのです。いやまさかこんな田舎の本屋にあるなんて思わないからさあ…びっくりしちゃって気がついたら手に取ってたんですよ…。
あとやっと『亜人』も買えました。相変わらずぶっ飛んでます。死なないからってその特性をいかしたことを平気でやるってすごい。あと佐藤の過去もだんだん明らかになってきてて、この先が楽しみすぎて仕方ないです。海斗くん登場でテンション上がってたのにまさかの夢落ちでなんかすげー肩透かし喰らいました。前巻のあのくだりからの登場だからさあ、見事騙されてちょっと恥ずかしかった…
そういえば『デビルズライン』という漫画が気になってます。吸血鬼と人間っていう使い古された設定だけど、内容が面白いので気をつけないとまたうっかり全巻買いそうです。そんなお金ないのに…!

11/21 (22:09)



 おうふ
先月と今月の出費がすごいことになっている…。今の時点で数万円消えるとか…嘘だと言ってよバーニィ…。冗談抜きで貯金がゼロになりそう、というかゼロになる。
まあいいさ、金は馬車馬の如く働けばまた貯まる…気にすることなんてないさ(震え声)
あっ、ちょっと私生活がゴタゴタしてまして、少し潜ります。更新ができず申し訳なさすぎて地面に埋まることしかできない…

11/08 (00:58)



prevnext


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -