リアル | ナノ


Real time




 BSRの
逆トリでさあ、筆頭、兄貴とヒロイン(なぜか巻き添えに猿飛)とで酒盛りしたら楽しいと思うんだ

ヒロイン「うひひー」
筆頭「おいお前飲みすぎだろ」
猿飛「そうだよー、体に悪いよ」
兄貴「つーかうひひって…」
ヒロイン「あっれー?もうこれ空っぽじゃんお酒出ない」
猿飛「あああそれ栓してるからね!栓したまま傾けても出てくるわけないだろ!」
ヒロイン「んだよ〜早く言えって!どうりで出ないわけだよアハハハハハ!」
兄貴「とんだ酔っ払い方だな」
筆頭「So, crazy」
ヒロイン「あんだとこのルー大柴。I tear off all your nails soon when I do not fall silent.(そろそろ黙らないとお前の爪全部剥ぐぞ。)」
筆頭「なん…だと…?」
ヒロイン「アッハッハッハッハ!すげー顔!うひゃひゃひゃひゃ」
兄貴「(なんて言ったか分かんねーけど)すっげー口悪いなお前。落ち着けって」
ヒロイン「ええー楽しもうぜ!」
筆頭「楽しめねーよ!」
猿飛「ほらもうこぼれた!ちょっとは大人しくしてよね」
ヒロイン「うっせーよ猿公」
猿飛「えええええ」
毛利「……ふん、くだらぬ」
兄貴「お前…いつからそこに…」

みたいな。ヒロインお酒入ると口が悪くなったら最高です。ちなみにゆっきーは下戸だといいですな。無理やり飲ませて介抱したい

10/14 (16:17)



 なんか
むしょうにわらび餅が食べたくなってきた。

10/12 (15:10)



 流石に
何もしないのはまずいので、近々お話でも更新します。

言っちゃったー!予告しちゃったよー!言っちゃったからには何か更新しないとやばいよコレェェ!

10/12 (12:33)



 変態です
首筋にほくろがあると噛みつきたくなるのは私だけだろうか私だけですね。
でもなんかえろいじゃん!フェロモン出しまくりじゃん!

10/11 (16:58)



 わーい
銀さんお誕生日おめでとーう!もうお話をあげるのは時間的にも無理でした…。愛はあるよ!

10/10 (22:22)



 森サーバーの
フォレストブログはかなり使い勝手が良さそうだよね。デザインもけっこう良いの多いし。呟けるらしいし。
ちょっと揺らいできたぞ…

10/07 (18:56)



 ガムの話
味の濃いガムは2、3回噛んだら飲み込みたくなるのって私だけ?

10/07 (18:16)



 あー
寝たら嫌なことすぐに忘れられる性格で良かったわほんと。
今日はいろいろありすぎて奇声あげそうになった。もうみんなめんどくせえよ

10/05 (22:46)



 なん…だと…
モバッターすら見れないとかこの携帯ジーザス!フィルタリングのばかやろおおおお

10/05 (12:52)



 どんだけ
姉の布団に寝転がろうと思ったらなんかシミがあって、なんだこれと思って軽く叩いたら猫のおしっこだった爆笑。しかもその近くにウ○コまでしてんの。
べちょって言ったよべちょって。もう笑うしかねーよ

10/04 (22:19)



prevnext


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -