リアル | ナノ


Real time




 生きてます
長いこと潜っていたようです。諸事情により、一度私生活の方に目を向けているとこちらのことが頭から抜け落ちてしまうので、ちょっとこの長い放置期間に焦りました。やべーやべー。
とりあえず私は生きてます。相変わらず適当にやってます。イエーイ。生存報告、以上!解散!
つづくよ
04/20 (03:33)



 謝罪会見
先月はあと一回は更新云々かましておいて実行できずにすみませんでした。更新するする詐欺に定評のある私ですが、やる気はあるのに何もできなかったのは初めてのような気がします。地面に埋まって反省します。ほんと申し訳ない…。

04/04 (22:20)



 !?
飼っている猫の尻尾から、美人から香ってきそうなフレグランスの匂いがした。今日一番びっくりした。
美人=いい匂いがする…つまりこの猫は美人てことなのか。オスなんだけど。アレか、ニューハーフか。去勢した時点で似たようなもんだけど。

03/29 (12:20)



 私はいま
どうやら人生のなかの大きな岐路のひとつに立たされているようです。しかもそれなりにデカイやつ。はよ決めろと急かされているわけですが、そういう、プレッシャーや圧力、期待などに弱い私は昨日からの吐き気が止まりません。ずっと嘔吐いてばかりです。
いや、そっちの道を選べば今よりずっと良くなるって分かってるんですよ…私の気持ちが後ろ向きなだけなんです…分かってるんだよ…。見通しの分からない道って進むの怖いですね。
夜中に何を言っているんでしょうね私は。とりあえず次の更新をどうにかしなければ(白目)

03/28 (03:14)



 精神的な
修羅場が来月まで続きそうです。更新が滞っていて大変申し訳ない。なんとか時間を作って今月中にあと1回は更新したいです。というかたぶん更新するなら『クレイジー』の番外編でしょうね。なんか急に書きたくなってきたんです。いま暗い話(『いつかの君に』)ばかり更新してて気分がアレなので、久しぶりに明るい(当社比)話でも書きたい。
しかしそれを書くには時間が足りない。もう嫌だ…ずっと家に籠ってたい…。人間嫌い…

03/19 (19:03)



 そういえば
ゼルダの伝説が30周年だそうです。30年前に初期のゲームが発売されたと思うと、すごいね。まだ生まれてないもんなあ。
任天堂公式LINEでキノピオにおめでとうって言ったら「助かったです(*≧∀≦*)←こんな絵文字」と返事がきてわたくし( ゚д゚)ポカーン
みなさんのおかげでここまでこれたって意味での「助かったです(*≧∀≦*)」なんだろうな…よしそういうことにしよう…いやでも普通はありがとうじゃん…?

02/26 (19:57)



 ああああああ
やっとモチベーションが上がってきたところで忙しくなるとかほんと意味不明…。明後日までまともに時間が取れないってさすがにおかしくない?
やっと、やっと『クレイジー』の番外編のネタとあらすじが思い浮かんだっていうのにこの仕打ちはないでしょうよ神様ァ…!お願いだから私に心の平穏と時間をください…

02/26 (00:31)



 ぶっちゃける
とあるバラエティー番組に作家さんが何人か出演してて、こりゃあ観ずにはいられんな!と思って観てたわけですが、まあ素晴らしい回でした。欲を言うなら宮部みゆきさんも拝見したかったなあ

02/18 (00:53)



 冷や汗
この間、姉にここが身バレするというとんでもない悪夢を見ました。こっそり活動している人なら一度は想像し震える内容ですね。目が覚めたときの安心感と背中のいやな汗よ…。ほんと夢で良かった。

02/11 (01:29)



 そろそろ
久しぶりに『クレイジー』の番外編でも書こうかなーと思ってたのに『もののべ古書店』のネタが突然頭に浮かんできたおかげで『クレイジー』のネタが彼方に吹っ飛んでいきました。まさか今さら『もののべ』がくるとは思わなかったよ…自分でもびっくり。しかもプロットもほぼ完成していてあとは書き出すだけっていうのにもびっくり。その勢いで普段から頑張れよ自分…

02/04 (02:38)



prevnext


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -