リアル | ナノ


Real time




 なんか
私んところ雨降ってるんですけど、湿気のせいなのかはたまた違うのか、とりあえずあんまり寒くないです。湿度高えけどな!

02/06 (07:56)



 おぎゃあああああ!!
猫に目潰しされたあああああ!痛え!なんだあの猫まじ信じらんないちくしょう!!

02/05 (22:15)



 もう
かわいい!赤ちゃんは正義ですねわかります

01/27 (21:03)



 いろいろやってみた
【鶉】灰。ネガティブ。鬱になりやすい。どこかに篭るのが好き。赤の人が苦手。緑の人が好き。金の人とは相性がいい。
http://shindanmaker.com/185909

【鶉】狐。賢い。嘘つき。虚勢を張る癖がある。誰とも相性はよくない。
http://shindanmaker.com/186416

鶉が生まれてきた使命・・・『ぼっちのカリスマとしてぼっちの素晴らしさを広める為に生まれてきた』
http://shindanmaker.com/163723

なんでこんな当たるんだよちくしょう!

01/26 (19:26)



 なんか
かなりどSの毛利が書きたい。むしろいじめじゃね?って思えるぐらいの。

01/25 (07:56)



 あっ
そういえば今日はフリッツ大王の誕生日らしいですね。本当か確証は持てんけど。おめでとうなんだぜー

01/24 (22:54)



 ちょ、
【マイナス思考の人の特徴】
悲観的、自虐的、自己否定、内気、うつ的傾向、過去にこだわる、非社交的、劣等感が強い、過去の失敗にこだわる、「まだ」と考えず「もう」と考える、他人は幸福だと考える、自分の考えが否定されると全人格を否定されたと考える、気分転換ができない、細かいことや人の目が気になる、いい事はなかなか信用しないが、悪い事は簡単に信用してしまう。

全部当てはまるやんけェェェ

01/24 (20:55)



 むう…
この腹の底から湧き上がってくる鬱々とした気分はなんだ…

01/22 (17:12)



 ところで
トリンドルってだれ

01/19 (19:35)



 あら?
フリリクのページ見て気づいたんだけど、皆さん切甘な傾向がお好みなのね!

01/19 (13:19)



prevnext


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -