リアル | ナノ


Real time




 のど飴大量消費
我が家は古い平屋なのでエアコンとかいう文明の利器はないのですが、仕事先にはそれはそれはやたら冷房のきくエアコンがあるのですね。普段からは想像もつかないくらい快適な環境にいたからでしょうか、風邪を引きました。扁桃腺の腫れがひかないところあたりで手を打っときゃ良かったんだよ自分のバカ!そもそも文明の利器についていけないってどういうこと?今後生きていけるの?大丈夫?大丈夫なの自分?
まあ薬飲んだし明日には治まってるだろう。自己治癒能力を信じて寝ます。おやすみ!


06/30 (23:32)



 単純
一晩寝たらすっきりしたので近々更新します。お騒がせしてすみませんほんと…浮き沈みの激しいやつなんです…

06/21 (12:09)



 あうあう
明日あたり拍手レスと更新でも、と思っていたのですが、ちょっとまた遅れそうです。すみません!
ちょっと仕事のなかでミスというかトラブルが起きて自己嫌悪中です。好きなだけ落ち込ませておくれ。落ちるとこまで落ちたらあとは上がるだけなので!

06/20 (23:20)



 はああああん
何故だか分からないけど気が重い。なんだこの無気力状態…。なにをしてもだるいしやる気が起きないしこれが噂の五月病なのか…(もう6月です)

06/16 (10:16)



 ここ最近
規則正しい生活を送っているというのに、目の下にクマができました。何故なのか。まったくもって意味がわからない。
そういえばこの間『ゼルダの伝説』の『スカイウォードソード』に使われているメインテーマを逆再生させると『ゼルダの子守唄』が流れてくると知り、実際に聴いてみてめちゃめちゃ感動しました。その発想はなかったわ…

06/05 (23:45)



 痒い
最近よく蚊に刺されます。あまりにも痒いので、患部を針で刺してその血を抜けば痒みが消えるんじゃないかと考えるくらいには私の頭はイカれています。名案だとか思ったし。実際やってみたけどあんまりうまくいかなかったし。でも痒みは劇的に消えたのでまあ良しとしましょう。良い子はマネしちゃダメだゾ!

05/27 (00:15)



 縊り殺す
今週中にレスしますとか言いながらなにもできなかった私はそろそろ皆さんに鞭打ちされたあと馬に引きずり回されてから磔にして皆さんの前で黒歴史を暴露されるという公開処刑に処されても文句は言えないと思います。
あとアマゾンで商品を頼んだら、翌日に届いたのでちょっとびっくりしました。現住所は南方のかなりのド田舎だったので届くまでに2、3日はかかるだろうという予想が見事に外れました。すげーなアマゾン。

05/23 (02:01)



 うぐぅああああ
拍手レス遅れてますすみません…!なるべく早く時間取りますので!今週中には!
あとバレー始まってもやっぱり太もも見てます。女子のしなやかで筋肉質な太ももたまらんです。木村選手の場合は胸も見てますけども。おっぱい好きです。一番は断然太ももですけどね!ドヤァ!(手遅れ)

05/19 (23:12)



 こんな夜更けに
拍手レスのついでに、BBS撤去しました〜。正直、もう利用者さんもいないし場所取るので。あと最近レイアウト変えたい欲求がムラム湧いてラきてどうしようか思案中です。センスないし面倒くさがりなのでまだ未定ですが。
つづくよ
05/08 (04:22)



 デビルズライン
うわあ…面白くなってきたぞコレェ…
前回からの牧村のイメージが180°かわってしまった上に好きになってしまった誰か助けてください
あと今月更新できなくてほんとすみません…。メールくださった方ありがとうございます。大事に読み返してます。

04/30 (23:30)



prevnext


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -