リアル | ナノ


Real time




 新年
明けましたね。おめでとうございました。今年も停滞気味ながらよろしくお願いします。
ちなみに初夢は小学校で火事だか防災訓練で煙から逃げているうちに階段から転がり落ちる夢でした。これは一体…

01/02 (18:06)



 愕然
最後に更新してからもう1週間になるんですか…。ちょっと時間の流れおかしくないですかね。誰かオカリナ吹いた?時のオカリナ吹いちゃった?

12/24 (16:54)



 というわけで
更新しました。レスの方はまだ手つかずです…もう少しお待ちください…。日々だらけるだけの簡単なお仕事ってないですかね。
あと関係ないけど夏目漱石の「月が綺麗ですね」っていうやつの返しのなかで、赤染衛門の和歌からひねった「傾く前に逢えて良かったわ」っていうのがあってこれ素敵だなと思いました。二葉亭四迷のは有名ですよね。

12/17 (00:31)



 (すみません)
(近々更新したいとか言いながら全く顔を出していないこの状況はまずいです。すみません。とりあえず皆さんの脳内にて謝罪申し上げます)

12/16 (23:54)



 ひいいい
お久しぶりです生きてます。
まさかこんな事態になるとは私も思っておりませんでしたすみません…。亜人も高嶺と花も進撃もデビルズラインも乙嫁語りも面白すぎて元気に白目剥いて生きてますのでご安心ください。
コメントもありがとうございます。お返事できなくて申し訳ないです。スライディング土下座。
とりあえず生存報告でした。近々何か更新したいですね。

11/21 (18:17)



 後半はただの愚痴
オノ・ナツメさんの『ACCA』のアニメ化を知り、またか…と白目を剥いております。買おうか悩んでた『逃げるは恥だが役に立つ』もドラマ化が決定してなんか買う気削げた…
ちなみに登場人物はジーン(主人公)とリーリウム長官が自分のなかで2トップです。新刊のリーリウム長官がクッソ格好いいんだけど、黒幕っぽくてドキドキする…。TSUTAYAに新刊売ってないから先が気になるのに読めないとかもう…もう!こうなったら伝家の宝刀Amazonを頼るほかないのか…
つづくよ
07/27 (01:29)



 んぐぬぅ
怖かった…とても怖かった…(´;ω;`)
なにあのじわじわと這い寄ってくるような緩やかでいて確実な恐怖は…。もう無理今夜眠れない。めちゃくちゃ怖いやんけ!
原作と違う終わり方だけど満足です。すごく怖かった。もう観たくないくらい怖かった…

07/16 (01:03)



 ガクブル
『残穢』がレンタルされてたので早速借りたぜやっふう!そして序盤10分でもう怖いんですが。

07/15 (23:26)



 白目
妹が生田斗真主演の『予告犯』を借りてきたので観たんですが、もうラストでやられました。なんでそうなるの奥田!他に道はなかったの!?ああもう奥田のばか!もう!もう!!!
とりあえず序盤の胸の痛くなるような過去と奥田のとてつもない優しさに頭おかしくなりそうでした。優しすぎる彼にとってこの世界は生きるには厳しすぎた…。作中の「あなたには分からない…」っていう短いセリフに込められた奥田の苦しみがあまりにも大きすぎて、もう私まで生きていく気力を失いかけました。
賛否両論な感じですけどあの終わり方があってもいいんじゃないかな、うん。そう思いました。やっぱりイケメンですね彼は…。個人的には『脳男』のときのビジュアルがいちばん好きです。黒髪と白い肌と、前髪からのぞく目。あの暗い雰囲気がなんとも言えずたまらんのです。本編観たことはないんですけどもね。


07/11 (03:59)



 熱
下がりました。薬飲んでうがいしてのど飴舐めまくってたら治りました。すごいね。ただ、冷えピタの気持ち良さに目覚めてしまい、いまだにおでこに張ってます。ひんやり〜

07/01 (23:06)



prevnext


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -