リアル | ナノ


Real time




 さっき
コンビニの近くのスーパーで買い物したら、レジのおばさんになぜか今日が賞味期限のあんまんをもらった。
田舎のこういうところ好きだ。なんかほくほくした。浮かれすぎて帰りに軽く車ぶつけたけど。

12/01 (20:01)



 あー…
変な時間に昼寝したから眠れる気がしない…

11/28 (23:11)



 そういえば
今回のPSYCHO-PASS、狡噛さんがたくさん喋っててむふふってなった。あとトレーニングシーンではけっこう筋肉あってさらにむふふってなった。
変態ですねわかります

11/26 (02:02)



 <○><○> カッ
ホビットの冒険きたあああ!!
あのロード・オブ・ザ・リングの前編?にあたる話ですよ!今回の主人公はフロドじゃなくてその叔父だけど!でもフロドたちも出てくるらしいね!
ちょう観たい!すげー観たい!この話が映画化されることは知ってたけど、まさかロード・オブ・ザ・リングをDVDで見てすぐにこんなことになるとは…!

とりあえず落ち着いてきます。

11/23 (16:08)



 最近
急とか9とか旧とか聞くと、どうしてもエヴァの新劇の最新作Qが頭をちらつく。
観たい。ものすごく観たい。でもここ田舎だし映画館というものすらない場所だし金もないから観られないというジレンマ。
カヲルくんと綾波に会いたいのにちくしょう!

11/21 (01:44)



 \(^O^)/
携帯復活!やったー

11/19 (17:51)



 ちょ
近々携帯止められるってよーやべーよこれー^▽^
だから姉様に任せとけって言ったんだよかーちゃんちくしょー^▽^

11/13 (17:57)



 ニャンちゅう
ニャルビッシュってお前…研二お前…お前…w

11/11 (17:04)



 うおおお
エヴァ始まったああああ!!

11/09 (21:06)



 やばい
かなりお腹痛い
ひさびさにこんなに痛いと思ったわ

11/09 (18:55)



prevnext


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -