リアル | ナノ


Real time




 衝撃
なんとなく不眠について調べてみたら、寝るときに考え事をするのは良くないって書いてあって携帯取り落としそうになった。
え?みんな寝る直前まであれこれ考えたりするよね?妄想とかしないの?ああなったらいいな〜こうなったらいいな〜みたいなことも考えちゃダメなん?他の人は布団に入って目を閉じたらすぐ入眠できるの?すごくない?のび太かよ。そもそも何も考えないっていうのは至難の業じゃん。かなり集中しないと無理なんですけど。
とりあえず考え事はよくないっていう主張は分かったけど、私はこれからも妄想し続けるわ。やめられないもの!(迫真)

04/10 (17:45)



 自己申告
想いを寄せていた主人公が兄弟だか親戚だかと二人で歩いてるところを目撃して恋人だと勘違いして勝手に失恋した挙げ句、自棄になってそりゃもう爛れた私生活を送るんだけどしばらくしてそれが勘違いだと分かったとたん喜び勇んで主人公を落としにかかる真田氏が見たいです。爛れまくった生活のせいでもういろんなことが手慣れている真田氏はいませんか。隙あらばガンガン破廉恥してくる真田氏。そしてそれを強めに拒む主人公にショックを受ける真田氏が見たいです。つまり私は病気です。

03/29 (02:53)



 フリーダンジョン
ニンテンドーからswitchが発売されて、「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」も同時期に発売されてるんですが、妹とこれ凄そうだよねと囁き合ってます。プレイ動画とか見てるとかなりワクワクします。とうとうゼルダが喋りだしたのでおったまげました。
つづくよ
03/24 (16:38)



 怒涛の3連投稿
それにしてもときめきすぎてゲロ吐きそうになることってあるんだね…。不思議。身体が強制的に活性化でもされているんだろうか…。
今までほとんど引きこもってたくせに急にこんな気持ち悪い投稿アホみたいにかますってことは私はやっぱり二次元がすきなんだなって実感しました。ああもう本気で吐きそう…あのキャラたまらんよ…。心がぴょんぴょんするんじゃ〜

03/24 (11:43)



 ↓の続き的な
なんかよく分からんけど、もう心がいっぱいいっぱいでどうにもならない状況だったのだろうね。頭の中でもうひとりの最っ高に昂って荒ぶったイカれた自分が鼻息荒く「おっぱい!おっぱい!!!!」と何度も叫んでおります。ヤダもう手遅れじゃん…助けて…

03/24 (11:32)



 んぐぬうぅああああ
ちょっと気持ちが高ぶっちゃっててなんか心の中すごいことになってる。やばい。もうこのまま昇天したいくらいには荒ぶってる。
つづくよ
03/24 (11:26)



 切実
漫勉を見ながら、いつも思う。
森薫さんとこにも取材行ってくんないかなあって。あの細かい描写をどんなふうに描いてんのかなあって。
筆先から生み出される素敵な漫画に、いつもうっとりしてます。こういうの求めてたんだよ!ありがとう浦沢先生!!!って放送されるたび感謝してます。

03/11 (23:34)



 弥生
もう3月とか…嘘だろ…。こないだ年明けたばっかじゃん…だれか嘘だと言ってくれ…。
それはそうと、両立って難しいですね。いつも思います。すみません、本当に。


03/05 (21:15)



 指折り数え
『いつかの君に』のこれからを構想していたら、もう半分を過ぎ終盤に差し掛かるころになっていてびっくりしました。やばい…。そしてふと思った。これ完結したらこのサイトどうなるんだろう、と…。やばい…。
とりあえずレスする。話はそれからだァッ!!(ぶん投げた)

01/22 (15:17)



 あっぶね
お話を短いながらポチポチ進めているときに、「憮然」という言葉を使おうか迷ったことがあり、調べてみたら思いっきり誤用でした。以下コピペ
ぶ‐ぜん【憮然】 の意味
[ト・タル][文][形動タリ]失望・落胆してどうすることもできないでいるさま。また、意外なことに驚きあきれているさま。
「憮然としてため息をつく」「憮然たる面持ちで成り行きを見る」

らしいよ。こう、パッと見た感じだとむすっとしてるような、腹立たしいときのような顔っていう意味っぽいのに、全然違ってびっくりだわ。
注釈にも誤用が増えてきているって書いてあって、ああ、こうして本来とは違う意味で使われてそれが一般化するのね…と侘しくなりました。よく見かける言葉なのに誤用されまくってる単語の上位に食い込むやつだわこれ。(1位は恐らく『確信犯』)
調べて良かったほんと。そして使わないで良かった。いやー危ないわー世間の刷り込みって怖いわー

01/09 (15:57)



prevnext


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -