リアル | ナノ


Real time




 頭やばい
熱は下がったけど今度は鼻づまりがやばい。息できない。鼻かみすぎて頭痛くなってきた…。もうこれ鼻水じゃなくて脳汁じゃね

06/23 (00:30)



 なんでだ
何故か分からんけど昨日から風邪を引いた。なんでこの時期に…。とりあえずのどと鼻水がやばい。あと頭が重い。目がごろごろするぅー!

06/21 (16:29)



 最近
姉が地元じゃ有名な占い師さんにいろいろ見てもらうんだけど、報告として占い師さんの姉夫婦に憑いてたりする幽霊の話を聞くと、その日に必ず何かしらの影響を受けてしまう。金縛りだったり気持ち悪い夢を1日に何度も見たり。
気の持ちようだって思えばその通りなんだけどね。金縛りも、寝ぼけた脳の命令を聞けなかった筋肉の硬直かもしれないし、夢だってたまたまかもしれない。でも、なーんか引っかかるんだよなあ。……気のせい、気のせい。

06/21 (01:03)



 すごい
私もあんな行動力が欲しい…

06/15 (23:42)



 黙祷
内海さん…亡くなったんか…。好きな声優さんだったんだ…。
ちょっとこれからのモチベーションが上がらないです。ていうか日記で話題に出してすぐのニュースで知ってめちゃくちゃショックなんですけど…。
ご冥福をお祈りします。

06/13 (21:59)



 今日は
例のイケメンさんを見かけたので大変幸せでした。イケメンは夏でも爽やかそうだから不思議!

06/13 (16:06)



 この人だけは
進撃の巨人のキャラの中で一番(いろんな意味で)報われて欲しいのはジャンだったりする。どのキャラよりも飛び抜けて人間味があって平凡でひたむきな姿に、こいつだけは最後まで生きてて欲しいって思う。切実に。
幼なじみ組やリヴァイ兵長なんかはただのチートですからね。まあこいつらにも生きてて欲しいんだけど。
エレンとかミカサを庇って死ぬジャンなんか見たくないなんかごちゃごちゃ言いながら血まみれでみんなに看取られながら死ぬジャンなんか見たくないうわああああ!!と日々悶絶する毎日です。

06/08 (02:06)



 プラダを着た悪魔
アカン、自分がこんなとこ就職したらあっという間に鬱になりそう

06/07 (21:46)



 うわ
超絶眠い…
このままずっと寝てたいわー

06/07 (12:28)



 いやああああ
明日やっていける自信ないよおおおお

05/25 (19:52)



prevnext


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -