リアル | ナノ


Real time




 さっきから
頭の中でもののけ姫のBGMが流れて止まらない。しかもシリアスシーンのところ。
なんか逆にテンションが上がってくんだけど、これ眠るなってこと?

07/12 (02:22)



 暑い熱い
なんでこんなに暑いんだ。扇風機だけで乗り切れる気がしない!

07/11 (23:23)



 アルスラーン戦記
バイト帰りに読んでみた。なんか…普通に面白そうです…。
原作があるんだけどまだ完結してないそうで。大丈夫か荒川さん…。
あと進撃もなかなかやばい。これからどうなっていくんだろうね!

07/11 (16:36)



 ええええ!?
荒川弘版『アルスラーン戦記』って…しかも別マガって…
荒川さんサンデーで銀の匙も連載してるのに大丈夫なのか?
まあ別マガだから進撃読むついでに読んでみようかなー

07/09 (23:59)



 !?
アマゾンさんATM振り込みキャンセルして代引きにしたら早速発送メール来やがった!まあPSYCHO-PASSだけだけどな!代引きだと手数料がなあ。
しかも明日って。財布のなか22円しか入ってないYO!朝銀行に行って下ろさねば…。午前中も誰もいないし、私もバイトで夕方にしか家にいないから夕方に来てくれないかな。

07/09 (22:36)



 夢のはなし
今日夢に素敵な男子が出てきて、その男子と自分が付き合っているという設定だった。気持ち悪い話、惚れた。惚れてしまった。やばい。いろんな意味でやばい。
惜しむらくは顔も名前も忘れてしまったということだ。たしかこんな感じ→『鶫(つぐみ)』の名前と読みだったような…。くそっ、夢の中じゃちゃんと覚えてたのに…!

07/08 (20:52)



 昨日から
猫が外に出たっきり帰ってこない。普段は邪魔だーとか思ってるけど、実際にいなくなると不安。どこに行ったものか…。嫌な予感がするけど気のせい気のせい。
…明日探してみよう。

07/08 (01:11)



 ああああ
堺雅人くっそイケメンンンン!!ときめきっぱなし!

07/07 (22:10)



 しつこいようですが
まだアマゾンさんメール来ない。もうキャンセルしようかなーでもわざわざ買いに行くの面倒だなー
早くメールくれよ

07/07 (17:32)



 バイト
4日からでて次の休みが13日とか…何考えてんだ自分…
早く誰か入らないかなー

07/07 (12:38)



prevnext


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -