リアル | ナノ


Real time




 おい…
『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』のカット編集が雑すぎてもやもや…。DVD持ってると余計それに目が言ってしまう。

08/23 (21:50)



 あああ…
さらっと終わるかと思ってたのに全く終わる気配がない!完全に私の配分ミス!
もっとサクッとできる人間になりたいです(´;ω;`)

08/22 (01:22)



 やばい
もう何日も更新してないやばいまじで高杉くん誕生日ごめんなさい…。土下座します土下座!
ちょっといま頑張って新しいお話書いてるから!それまで待っててください!あともうちょっとなんだ!

08/21 (00:17)



 おおっ!
ウェブでお話を書いている方が本を出すらしくて、ちょっと嬉しい。文体とか話の構想とか、そもそもの発想とかがすごく好みだったから本当に嬉しい。
…嬉しいしか言ってないけど、本当に嬉しいんだよ。ただ語彙力がないからありきたりになってしまうだけで。本当だよ!

08/07 (23:36)



 うわああああ
なんか高誕間に合いそうにないですすみませんんんんん!い、いろいろ考えてはいるんですが、なかなかうまくいきません。枯渇したってこういうことなんだろうなっておもう今日この頃です。
とりあえずもうちょっと頑張ってみる。うん!

あと亜人とワンパンマンっていう漫画が面白すぎるっていうのも理由のひとつだとおもいます。面白すぎて手がつけられないんじゃないかな!

08/07 (00:49)



 丕緒の鳥
たいへん面白かったです。やっぱ小野さんすげーわ。
どの話も良かったけど、心にきたのは書き下ろしの『青条の蘭』かな。特に最後の一文。一見あっさりした終わり方だけど、よく噛み砕いてみれば、大切な蘭が王宮、ひいては新王の陽子に無事届いたってわけだ。里木に実った小さな金の果実はつまり、この蘭の種ということで。
これまでのいきさつを思い返してみると感動せずにはいられない!みんな頑張ったよ!

08/05 (22:33)



 うっひょー!!
小野不由美さんの十二国記シリーズ最新作『丕緒の鳥』が書店に売ってて思わず買ってしまった。発売されてるのは前から知ってたけど、田舎の本屋だから売ってないだろうなーって半分諦めてたから余計嬉しいでござる。
さて、これから読むぞ!ありがとう書店!!

08/05 (17:01)



 ふう
大変疲れました。バイトの分際で合計約8時間働くとは…。頑張った、自分。
ご飯食べてお風呂入って、今から就寝である。僕も疲れたよ、パトラッシュ…。

08/04 (00:24)



 やっと
クリアしたあああ!そこからはもう余裕ですわ。あっという間にラスボス戦突入ですよ。
いやーこれでゼルダ並みにめんどくさいラスボスだったら死ぬけど、まあアドベンチャーゲームですし!何回やっても美しいグラフィックと圧倒的な世界観には感心するわ。
同じスタッフの作ったワンダと巨像もやりたいけど、最後のワンダが不憫すぎてできない。あのムービー見てから3日間は落ち込んでたからね。まじで。あれに中島みゆきの『銀の龍の背に乗って』を合わせるとさらに威力は倍増です。

とりあえずクリアしたのでご飯食べます。

07/31 (20:04)



 ICO
何故か給水塔から先に進めない。鎖に飛び移れない。変な方向に飛んで下に落ちちゃう。
いつもここでつまづいて、ここだけで何周分したんだよってくらいリトライし続けてるんだけどこれどういうこと?ストーリーはあと半分切ったのに…。

07/31 (18:10)



prevnext


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -