リアル | ナノ


Real time




 進撃最新刊
本編ももちろん面白いんだけど、オwマwケwww
J-POP地獄編とかwwなんだよそれうっかり爆笑したわwwwwありきたりな歌詞の中に「誰でもいいから殺したかった」とか「ムシャクシャしてやった」とか書かれてんのwwwアルミンの笑顔がシュールでもうwwwばかやろうww諫山先生のばかやろうwwww
ふわあああラストページの兵長やべえええええとか興奮してページ捲ったらこれだよwww

とりあえず今回はギャグも多くて謎もさらに深まり、最後の嘘予告にすべて持って行かれました。進撃の何が楽しみって、この嘘予告だよね。次はどんな予告をかましてくれるのか、大変楽しみです。

04/16 (21:02)



 苛々…
近頃ナノさんの広告が過激になってきていてなんかちょっともやもやする…。バナー広告導入当初はそうでもなかったんだけどなあ。あれ、PCやすまーとふぉんからはバナー見えないんだっけ?
収入を安定させるためとはいえ、あまりにも過激だと全体の雰囲気が壊れるのでちょっとなあ…嫌なら移転すればいいだけなんだろうけども、ナノさんは使い勝手いいから悩む。

04/14 (23:47)



 これはアカン
『私と貴方と』を読み返してみたらあまりのひどさに絶句しました。そろそろ大規模な加筆修正を行いたいです。前にも行いましたけど、あれは若気の至りでアホみたいに大量に使っていた改行の削除と誤字脱字を直しただけなので、しっかりとしたものじゃなかったのですね。
今まで他の連載に集中していてこちらはまったくの手付かずだった(目を背けていた)ので、割とまじでなんとかしたいです。話の流れは変えずに大幅な手直しをしたいのですが、そうなるとページを下げてじっくりやりたいなあ。

04/13 (19:22)



 やあ
お久しぶりです…。風邪のほうはなんとか治ってきましたよ。コメントくださった方、本当にありがとうございました…。鼻のかみすぎによる頭痛と悪寒はEVEで効果覿面でした。すげーや…。
この先もしばらくは体調を見るということでこっちには頻繁に顔を出せないけども、何卒よろしくお願いします。土下座。

……よし、ハイキュー屈指の残念なイケメン及川先輩を更新できたことだし、寝る!

04/11 (00:12)



 (´゚д゚`)
今日行けば明日休みだから何か更新してやるぜひゃっほう!って思ってたら風邪引きました。なので更新はもうちょっとだけ待っててね…!

04/07 (16:10)



 アニメ
ハイキュー、国見ちゃんが原作よりイケメンでびっくりした…。あと原作厨の自分からすればこの一話はほぼ原作通りで満足です。ただ日向の声がちょっと…惜しい…

04/06 (17:22)



 挫けそう
日付変わって今日から怒涛の8連勤始まるよ!つーことで更新は難しそうですごめんね!

03/31 (00:10)



 なにこれ
ルシーヌのマリオのこれめちゃくちゃ面白いんだけど。見てて楽しい!ユーモアあるなあ。すごく良かった!最初はルシーヌじゃなくてフェルナンデスかと思った…。ほら、ソチのエキシビションでの前例があるから…w

03/30 (19:23)



 世界選手権
エキシビションだからか、やっぱりみんなの演技が自由で軽くて楽しそうに見える。いいなあ。これでこそ選手みんなの美しい肉体美が堪能できるってもんだよ…!

03/30 (19:09)



 いやー
真央ちゃん金おめでとう!男女ともに世界フィギュアで金を取るとは…。生で見てて良かった!

03/29 (21:15)



prevnext


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -