リアル | ナノ


Real time




 うぐっ…
悠ちゃんありがとう…ありがとう悠ちゃん…
なんかレスでとんでもねー爆弾発言をした気がしないでもないけどあんまり気にしない!疲れてたんだなきっと!うん!

08/28 (23:57)



 傾向
どエロスを書くよりも、どシリアス&グロテスクを書く方が筆が進みます。書いていくうちに気分が高揚するんですね。だからエロスを書ける人が羨ましいです。
こんな時間に私はいったい何を語ってるんですかね。もう休憩終わります。バイビー!!(精一杯の空元気)

08/28 (18:43)



 なんだか
枕が自分に合ってないような気がします。疲れ
が溜まってるせいもあって、最近起きると首が痛いというか、だるいんですよね。
でも調べてみるとけっこう難しい。まず今の枕が低すぎるのか高すぎるのか分からない。よってどの高さが合うのかが分からない。首周りの幅やら固さやら、もうさっぱりです。諦めたいけど安眠のためには…!

08/26 (13:45)



 速報
鶉氏、新しい職場の杜撰な対応に激おこぷんぷん丸

ワードが古い。とりあえずマジで辞めることを考えた午後のことでした。つーか皆さんのふだんのストレス解消法が知りたいです。私の場合睡眠一択なんですけどそれじゃ賄いきれなくなってきてて。
あとすげーどうでもいいけど最近太りました。原因は暴食です。泣きそう。

08/23 (16:41)



 このやろう
私の携帯ポンコツすぎてもはや解約したいです。
今日職場で携帯に緊急の電話がきていたのですが、このくそ携帯、なんの反応もなく黙っていやがりました。着メロも設定していたバイブも鳴らないから本気で殺意沸きましたねほんと。電波?電波の関係なの?だとしても空気読めや!お前使いにくいんじゃ!おかげで筆も進まんのじゃ!ちくしょぉぉおおお!!!(これはただの八つ当たり)

08/18 (02:28)



 予想的中
わたくしお気に入りの漫画『コウノドリ』がドラマ化されると聞き大変複雑な気持ちです。キャストも公開されてるんですけど、なんか違う。みんななんか違う。綾野剛じゃないでしょコウノトリ先生は…。ちなみに私のなかでの四宮先生は脳内再生が子安ボイスでした。
とりあえず、最近のドラマは漫画や小説の実写化が多くて萎えます。コウノドリ好きだけどドラマがコケそうで怖い。改変バンバンやりそうで怖い。ああああまたお気に入りが世に広まっていく…

08/11 (03:33)



 昨日は
なんやかんやあって浮かれすぎていろいろやらかしたでござる。でも今日からまた灰色の一日が始まるから昨日が恋しいでござる。
このござる口調はなんでござろうか…

08/07 (02:31)



 眠い
前にも書きましたが未だかつてないほど働いています。休日?なにそれおいしいの?っていう勢いです。あと相性って大事ですね。ストレスにまみれながらそう思いました。
あっ、明日あたりに更新します。さすがにこの更新率はまずいぞ自分…!

07/30 (16:56)



 あれっ
世間は夏休みなんですね。どうも最近昼間に子どもを見かけると思ったら…。全く気づかなかった。
更新の方も、連載の続きを書きたいのになかなか時間がとれず難しいです。来月頭まで休みがないってどんだけ。まあまったりやっていきます。皆さんも熱中症とかにはお気をつけください〜

07/23 (23:14)



 ウワアアアアア!!!!!
わっかんね!説明聞いたけどさっぱりわっかんね!!頭パンクしそうだわ!
ていうかぐうたらの私がこんなに働いてるなんて未だかつてないことだよ!すっげーよ!倒れそう!

07/21 (16:40)



prevnext


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -