リアル | ナノ


Diary




 末期
近況としては、ここ最近ずっと考えていたことがあって、それに頭を悩ませていたんですけど、わけが分からなくなったので考えることを止めました。これを『思考の放棄』もしくは『問題の先送り』と言います。ここテストに出るぞー
あと今年に入ってから慢性的な金欠で、何故か入り用になって毎月すげーお金が消えてくんですよ。先月とうとう車検代払って貯金消えました。アッハッハッハ〜!!ええじゃないかええじゃないか!!!!!(狂気)
前にもちらっと呟いてましたけど、『Artiste』が面白くてジルベールが好きです(語彙力のない説明)。初登場のときからヤンが気になってたんですけども、2巻の最終話で怪我をしたジルに瞬時に駆け寄っていくシーン見てビビッときました。何故かしらんけど。あとクロックムッシュかわいい。

12/05 (02:19)



prev|next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -