リアル | ナノ


Diary




 くっ…!
ぶっちゃけただの愚痴



なんで私のお気に入りの漫画ばかり軒並みアニメ化するのか…。初期のころからハマって、これ面白いからアニメかドラマするなって予想した漫画は全部的中ですよ。
どうせそのうち『不滅のあなたへ』とか『高嶺と花』とか『七つ屋志のぶ』とかもやるんだろ?そうなんだろ!?しれっと『徒然チルドレン』もアニメ化してたしな!ぶっちゃけ『ACCA』のアニメはキャラの顔が全然違ったからアウトだったわ!『Artist』はたぶんまだだな…
もう残る砦は乙嫁語りだけなんですけど…でもそのうちアニメ化しそうで戦々恐々…あの細かい絵をアニメで表すとか鬼畜。

あっ、妹と二人で「声は神谷か梶じゃないといいね〜」「そろそろ聞き飽きたよね〜」「ロイド巡査は沢城さんだといいね〜」みたいな話ばっかしてました。
どうせ放送圏外だから予想したって意味ないのにね。ノイタミナ枠でやってくんないかな。そしたら頑張って夜更かしするのに。

07/15 (01:04)



prev|next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -