リアル | ナノ


Diary




 フリーダンジョン
「なんかビジュアル大胆に変えたね」
「リンクはまたこれまでとは違う顔」
「ほんとそれ」
「全体的に色味が…パステル調?だけどパキッとした色合い」
「ああ〜」
「マニュアル人間としてはオープンフィールドはレベルが高く感じる」
「自由度高いよね、見える景色全部行けるんだぜ」
「高すぎてどうすれば良いか分からんくなって逆に右往左往するわ」
「料理とか野生馬を捕まえてからの飼い慣らしとかワクワクしかない」
「エポナがいないとか」
「捕まえた馬をエポナと名づけなさい」
「リンクはなんか…イケメンなんだけど…うん…ごめん、一番はやっぱり時オカなわけ。思い入れが」
「一番のリア充はスカイウォードソード」
「せやねん!みんな可愛いし!!特にゼルダ!!」
「今回のゼルダは不細工(※あくまで個人的な意見です)」
「それは言うたんなや!!!!」

みたいな会話を繰り広げた後、どのシリーズのリンクがイケメンかについてずっと熱い論議を交わしてました。楽しかったです。

03/24 (16:38)



prev|next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -