リアル | ナノ


Diary




 んぐぬうぅああああ
とあるジャンルを取り扱っているサイトさんのところへ久しぶりにお邪魔したら、そのお話の素晴らしさにしばらく離れていたジャンルとキャラへの熱がすごい勢いで再燃してしまって頭と心が爆発しそう。なんなのあの終わり方…切ねえ…切ねえよぉ…!なんでなんだ救いをくれよ…!!別れの描写とかその時のキャラの表情の表現が卓逸しすぎてて読んでて苦しくなりました…。
そのサイトはだいぶ前に既に更新を停止してて、いわゆる倉庫化していたんですがまた通いたくなったよね。はあ…たまらん…。他のお話ももちろん素敵すぎてもう生きる気力を削がれてしまったのです…。
とにかく心の中が大荒れで頭が追いつかない状態だからもう自分でもどう収拾をつけていいかわかんない…。自分なりになにかしら書き殴って落ち着かせる方法もあるけどもう長らく遠退いていたジャンルだからうまく書ける自信ないし今現在そのジャンルとキャラを愛している人たちに申し訳ねぇしどっちかっていうとその作品を読んで身悶えたい感じだから無理ぃぃぃ!!
もうこの昂った感情をどう制御すればいいのかわかんない…。はあ…ほんとあのキャラ好きだわ…。誰か私に萌えをください…枯渇している…。

03/24 (11:26)



prev|next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -